ブログ

元祖小千谷そば【新潟西店/新潟県/新潟市西区】

元祖小千谷そば【新潟西店/新潟県/新潟市西区】 新潟県新潟市にあるザ・ゴールド 新潟西店の画像1

元祖小千谷そば【新潟西店/新潟県/新潟市西区】 新潟県新潟市にあるザ・ゴールド 新潟西店の画像2こんにちは!

ザ・ゴールド新潟西店のエアロです(*^-^*) 今日もとっても元気です♪


自粛モードが少しずつ緩和され、買いものや外食も少しずつですが、気になるようになりましたね。

エアロも久しぶりにご飯を食べに行ってきました♪ 

実は結構真面目な性格なので、自宅で料理の日々が続いていました。インターネットのレシピや動画で料理のレパートリーも増え、このまま毎日料理が当たり前に続くと思っていたのですが、最近耳にする「経済を回す」という言葉が心に響き、考えるようになりました。

定額給付金もいただきまして、どう活用するかは自由なわけですが、私は地元商店、地元の外食産業など、新潟県で活用したいと思い、家族とご飯を食べに行きました。

ですが、あまり時間がかからないランチに(笑)

そして、あまり時間のかからないのは麺類かなと(笑)

そして、何度行っても行列で、一度も食べれたことのない、元祖小千谷そばのお店に、今だからこそ行ってみようと思ったのでした。



今まで食べたお蕎麦の中で、一番!最高にこしがあって美味しかったです(#^.^#)

天ぷらサクサク!麺は噛み応えありで私の好きなこし!汁も最高でした。これからまた大行列も復活することでしょう。3度目の正直で食べられて良かったです。

必ずまた行きたいと思います♪



元祖小千谷そば【新潟西店/新潟県/新潟市西区】 新潟県新潟市にあるザ・ゴールド 新潟西店の画像3




ザ・ゴールド 新潟西店

〒950-2054

新潟県新潟市西区寺尾東3丁目17-8

TEL:025-264-4022

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 新潟西店の新着ブログ

もっと見る
ザ・ゴールド 新潟西店

〒950-2054

新潟県新潟市西区寺尾東3丁目17-8

TEL:025-264-4022

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧