ブログ

角質食べてもらいました【諏訪店/長野県/諏訪市】

角質食べてもらいました【諏訪店/長野県/諏訪市】 長野県諏訪市にあるザ・ゴールド 諏訪店の画像1

帯と着物買取のザ・ゴールド諏訪店の★うどんちゃん★です!

夏本番です、熱中症には充分気を付けてくださいね。


先日母と塩尻市にある健康ランドへ行ってきました。
本当は木曽郡にある阿寺渓谷と言う綺麗な川に行く予定でしたが、
あいにくの雨だったので健康ランドに変更しました(#^^#)

岡谷市にある韓国料理屋さんでランチを食べて、ちょっとお買い物をして夕方から健康ランドへ。
母の要望でドクターフィッシュをしました。
ドクターフィッシュとは水槽の中に足を入れると、
「ガラルファ」というお魚が角質を食べてくれるのです★
写真を見てもらうと上が私の足で下が母の足です。
私の足にすごい群がる魚たち…そんなに角質すごいのかしら(笑)
最初はくすぐったいですが慣れると気持ちいいですよ♪

そして私が以前からやりたかった垢すりもしました。
40分コースを選択して内容は30分垢すり10分ヘッドマッサージをしてもらいました。
スタッフさんがおそらくフィリピンかブラジルの方で、
指先から足先までとても丁寧に垢すりをしてくれました。
ちょっと痛いけど、とーーーーっても気持ち良かったです♪
スタッフの方が「痛くない?大丈夫?」と気にかけてくれますが、ちょっと痛いくらいが好きな私(笑)

ヘットマッサージも最高でした…
もうすっかり垢すりの虜になってしまったので、月に一回自分へのご褒美に通おうと思います(笑)

コロナ対策もしっかりされているので、皆さんも健康ランドへ行って日々の疲れを癒してください(*_ _)

ザ・ゴールド 諏訪店

〒392-0012

長野県諏訪市四賀赤沼1832-1

TEL:0266-54-7722

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 諏訪店の新着ブログ

もっと見る
ザ・ゴールド 諏訪店

〒392-0012

長野県諏訪市四賀赤沼1832-1

TEL:0266-54-7722

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧