ブログ

久しぶりのランチ【上木戸店/新潟県/東区】

久しぶりのランチ【上木戸店/新潟県/東区】 新潟県新潟市にあるザ・ゴールド 上木戸店の画像1

帯と着物買取のザ・ゴールド上木戸店のむろです。


久しぶりに友人とランチに行きました。

場所は新潟市中央区古町のレガロさんです。

古町は以前、勤めていたので毎日通っていた場所ですが、何年か振りに行ったら、かなり変わっていました。

なくなったお店も多く、なんだか寂しい気持ちになりながら古町モールを歩きました。


友人のお勧めのお店がここだったので、そこだけを目的に行ったのですが、着いた時間は11時半前。

お店の看板も出ていなく、もしかして・・・と嫌な予感がしました。

定休日もチェックして来ているので、11時半まで待とうとベンチで座って待ちました。

11時半を少し回ると店員さんが看板を出し始めました。


良かった!!

一番乗りで、店内に入りました。

注文すると、少し時間がかかりますけどいいですか?と店員さん。

良いです!と言い待ちましたが、本当にかなり待ちました。

一人でやっているのかな?などと思うくらい待ちました。

でも、出てきたシラスとブロッコリーとアンチョビパスタは美味しかったです。

パスタより、ブロッコリーが多いくらいでシラスもたっぷりの具沢山。

食後にアイスコーヒーも飲んで、久しぶりのランチを堪能できました!!

次は何処に行こうかと探索中です。


ザ・ゴールド 上木戸店

〒950-0891

新潟県新潟市東区上木戸2丁目2-7

TEL:025-385-6800

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 上木戸店の新着ブログ

もっと見る
ザ・ゴールド 上木戸店

〒950-0891

新潟県新潟市東区上木戸2丁目2-7

TEL:025-385-6800

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧