ザ・ゴールド 廿日市店(※10/31に閉店いたしました)のブログ

スタッフブログ

家族になった記念日【廿日市店】

帯と着物のザ・ゴールド廿日市店のなめぞうです☆ 皆さまこんにちは٩( ´◡` )( ´◡` )۶ 去年の9月に我が家へやってきたジジですが、 家族になり1周年を迎えましたイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━

スタッフブログ

ジジとの休日Σ(´∀`) 【廿日市店】

帯と着物のザ・ゴールド廿日市店のなめぞうです☆ 皆さまこんにちは٩( ´◡` )( ´◡` )۶ 8月も後半に差し掛かっていますが、皆さまお休みの日はどのように過ごしていますか? 私は愛猫、ジジ

スタッフブログ

乃が美( ◜‿◝ )【廿日市店】

帯と着物のザ・ゴールド廿日市店のなめぞうです☆ 皆さまこんにちは٩( ´◡` )( ´◡` )۶ 先日、主人の母が「お友達から食パンもらったんだけど、なめぞうさんの分もあるからあげるよー♪」と ま

スタッフブログ

ランチヽ(=´▽‘=)ノ【廿日市店】

帯と着物のザ・ゴールド廿日市店のなめぞうです☆ 皆さまこんにちは٩( ´◡` )( ´◡` )۶ 先日、平日のお休みに主人の母とランチへ行ってきました♪ お店は、隠れ家的な古民家カフェでとってもお洒

スタッフブログ

ドーナツ?いいえ、ドーナッツです【廿日市店】

帯と着物のザ・ゴールド廿日市店のなめぞうです☆ 皆さまこんにちは٩( ´◡` )( ´◡` )۶ お菓子、パンが何よりも大好きな私ですが、最近飼い猫もおデブになり始め・・・ 餌をダイエット用に替え

スタッフブログ

念願の立町カヌレ\(^o^)/【廿日市店】

帯と着物のザ・ゴールド廿日市店のなめぞうです。 皆さまこんにちは♪ 先日、気になっていたお店があり、市内の方へ用事がある時に立ち寄っていたのですが、 お昼には全て売り切れ/(^o^)\Oh… 日

スタッフブログ

た、食べれない…【廿日市店】

帯と着物のザ・ゴールド廿日市店のなめぞうです。 皆さまこんにちは\(^o^)/ 昨年から主人の母と月に一度のパン教室へ楽しく通っています! 今月のパンはこちらです\(^o^)/じゃじゃん♪ 分かり

スタッフブログ

ジジ【廿日市店】

帯と着物のザ・ゴールド廿日市店のなめぞうです。 皆さまこんにちは(*´Ω`*) 我が家のアイドル黒猫ジジもはや生後8ヶ月目に突入しましたー\(^o^)/ どんどん可愛くなっていて、もう頭がおか

スタッフブログ

蟹(*゚▽゚)ノ【廿日市店】

帯と着物のザ・ゴールド廿日市店のなめぞうです。 皆さまこんにちは(^o^)ノ 先日、祖母より蟹が送られてきましたヽ(=´▽`=)ノいぇい 広島県は牡蠣が有名ですが、私の地元では冬は蟹!カニ!蟹!な

1

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧

  • ザ・ゴールドTOP
  • ザ・ゴールド 廿日市店(※10/31に閉店いたしました)のブログ