スタッフブログ ザ・ゴールド 東仙台店のブログ

スタッフブログ

インド・ネパール料理KUMARI【東仙台店】

仙台市宮城野区にある“KUMARI”さんのご紹介です。

スタッフブログ

うちの近所のミシュラン店【東仙台店】

仙台市青葉区にある“康正庵”さんのご紹介です。

スタッフブログ

あけましておめでとうございます!【東仙台店】

あけましておめでとうございます!本年もどうぞよろしくお願い致します(*^ω^*)

スタッフブログ

韓国旅行に行ってきました!【東仙台店】

帯・着物買取のザ・ゴールド東仙台店のそぼろです。先日、韓国旅行に行ってきました! 食欲の秋ということもあり、おいしい韓国料理や屋台ごはんを 食べ歩いたりと、食べもの一色の旅行になりました

スタッフブログ

夏休み【東仙台店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店 ザ・ゴールド東仙台店のとん助です☆ 8/14~8/16までザ・ゴールドでは夏季休業をいただきました☆ このお休み中にやりたい事をリストアップしていたとん助です

スタッフブログ

ディズニーオンアイス見てきました。【東仙台店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店 ザ・ゴールド東仙台店のとん助です☆ 7月6.7.8日と3日間、宮城県利府町のセキスイハイムスーパーアリーナで行われた、 ディズニーオンアイスに行って来ま

スタッフブログ

ガスト大好き【東仙台店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取専門店ザ・ゴールド東仙台店のとん助です☆ 先日のお休みに1年以上ぶりのガストへ行って参りました(*´ェ`*) 私、ガスト大好きなんです(´Ч`*) フード

スタッフブログ

アイスの家【東仙台店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店ザ・ゴールド東仙台店のとん助です☆ お出掛けするのに気持ちが良い季節がやってきましたね(*^▽^*) 日によっては気温が30度近くまで上がる日もあり、 体がつ

スタッフブログ

スープスパ【東仙台店】

帯と着物のザ・ゴールド東仙台店のとん助です☆ 先日のお休みに、友人とランチに行ってきました(*゚▽゚)ノ 美味しい物大好きなとん助は、 前日からどこでお昼にするかリサーチ、、、 「そういえば、ずっと行

スタッフブログ

バラ切手の買取りはザ・ゴールドへ!【東仙台店】

帯と着物買取のザ・ゴールド東仙台店のずんちゃんです。 ザ・ゴールドではバラ切手の買取りを行なっております! 店頭にあります、買取り依頼書にご記入いただき お品物と一緒に店舗スタッフにお渡しくだ

1

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧