スタッフブログ ザ・ゴールド 発寒店のブログ

スタッフブログ

白老牛【発寒店/北海道/札幌市西区】

白老牛 焼肉レストラン 大野ファミリーファーム

スタッフブログ

またまたウニのお話しです【発寒店/北海道/札幌市西区】

先日、古平・積丹方面へドライブに行ってきたのですが、そちらに行くなら やはり、今が旬のうに丼を食べなくてはという事で、 行ってきましたお食事処【みさき】さん~♡

スタッフブログ

ウニ魚解禁【発寒店/北海道/札幌市西区】

5/15から小樽産ウニ魚が解禁となり、ウニ好きの私にとっては、 この数か月が天国ですよ~(^^♪

スタッフブログ

手作りマスク【発寒店/北海道/札幌市西区】

未だにマスク不足が続いていますが、 沖縄にいる親友が、手作りマスクや黒糖、嬉しいお手紙などと一緒に 送ってくれました。

スタッフブログ

トカチックバスキュー【発寒店/北海道/札幌市西区】

バスキュー♪バスキュー♪バ・ス・キュー♪ 柳月さんのテレビCMでもお馴染み、【トカチック バスキュー】

スタッフブログ

とりめし【発寒店/北海道/札幌市西区】

それは、ドライブイン しらかば茶屋の・・・ とりめしです。

スタッフブログ

インデアンカレー【発寒店/北海道/札幌市西区】

みなさま、インデアンカレーって知っていますか? 帯広市民に支持され愛されているカレーなのです。

スタッフブログ

温泉【発寒店】

先月になりますが、小樽の朝里川温泉、宏楽園ホテルに行ってきました。

スタッフブログ

エンターテイメント・タヒチ【発寒店】

迫力のダンスが繰り広げられていました。

1

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧