お役立ち情報 ザ・ゴールド 四国中央店のブログ

お役立ち情報

ロレックス2019新型モデル【四国中央店】

今日はロレックスの2019新型モデルについてです。今年のバーゼルで発表され注目されていた新作の中からスポーツモデルを簡単にご紹介したいと思います!

お役立ち情報

ロレックス 新型GMTマスターⅡ【四国中央店】

今日は、2018年バーゼルワールドでも話題になったロレックスの新型GMTマスターⅡについてのお話です。

お役立ち情報

ロエベ 【四国中央店】

ロエベといえば上質な革が有名なスペインのブランドです。1996年からルイヴィトンなどに代表されるLVMHグループに属しています。

お役立ち情報

海外高級ブランドとニュートラブーム【四国中央店】

70年代に日本で流行った「ルイ・ヴィトン、エルメス」などの海外有名ブランドが日本で愛されるようになったのは1970年ごろに流行した『ニュートラブーム』が起源だといわれています。

お役立ち情報

エルメスの手しごと展【四国中央店】

先日、表参道ヒルズで開催されていた「エルメスの手しごと展 “アトリエがやってきた” 」というイベントに行ってきました!!

お役立ち情報

真っ黒なシルバーが・・・【四国中央店】

買ったときはピカピカだったのに、今では黒ずんでしまったので使ってないシルバー。皆さまもそんな経験はありませんか?

お役立ち情報

お休みの日に見たい!!ブランド映画【四国中央店】

お休みの日にお勧めのブランド映画を紹介します!! 有名ブランドのデザイナーさんたちの努力や葛藤から勇気をもらったり、 ブランドの歴史や背景から人生のヒントが見つかるかもしれません。

お役立ち情報

エルメスのセール?!【四国中央店】

皆さま、知っていますか?あの憧れのエルメスにもセールがあるということを!!!

お役立ち情報

骨董品って何で価値があるの?【四国中央店】

1/3よりザ・ゴールド四国中央店でも骨董品のお買取が始まりました!!!そこで、今回は骨董品について紹介したいと思います。

お役立ち情報

心を開いて!【四国中央店】

今回は、ドラマで使われたことで人気が再復活したティファニーのオープンハートについてご紹介したいと思います!!

1

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧