お役立ち情報 ザ・ゴールド 元町店(※6/9に閉店いたしました)のブログ

お役立ち情報

オメガ スピードマスターについて 【元町店】

スピードマスターは1969年に人類が初めて月に降り立った時に宇宙飛行士が腕に着けていた時計です。

お役立ち情報

ティファニーT 【元町店】

笑った口元のように見えるので「スマイル」と呼ばれています。

お役立ち情報

腕時計ベルトの種類 【元町店】

革製のベルトの良いところは、素材、色が豊富でプライベート、仕事用にと幅広く分けて使うことが出来ることです。 金属ベルトのメリットは耐久性です。

お役立ち情報

オメガ コーアクシャル 【元町店】

大体の機械式時計は5年に1度オーバーホールが必要だと考えられていますが、コーアクシャルは10年に1度のオーバーホールでいいと言われています。

お役立ち情報

ROLEX エクスプローラーⅡ16570【元町店】

初代エクスプローラーの後継機種として1972年に洞窟探検用として登場します。マイナーチェンジを繰り返しながら20年以上もの間生産され続けました。

お役立ち情報

ルイヴィトン・エピラインについて☆ 【元町店】

シンプルなデザインで高級感のあるブラックカラーのエピは、 大人の男性に愛用されています。 その美しい色合いから、今では女性だけでなく男性にも愛用されるラインとなっています。

お役立ち情報

カシオ SHEEN 【元町店】

電波ソーラー時計は時刻合わせや電池交換の手間を軽減します。

お役立ち情報

ティファニー ラビング ハート 【元町店】

ラビングハートは愛の象徴を表しハートのデザインが愛する二人が寄り添っている姿のようで とてもロマンティックで素敵なジュエリーです。

お役立ち情報

ティファニー アトラス リング 【元町】

アトラスシリーズは発売から常に進化し毎年新しくアレンジされ発売されています。 高級感たっぷりのダイヤ付きのデザインなど様々なお品がいっぱいです。

お役立ち情報

カルティエ 【元町店】

三位一体を表すトリニティは、愛、友情、忠誠がテーマになっています。

1

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧

  • ザ・ゴールドTOP
  • お役立ち情報 ザ・ゴールド 元町店(※6/9に閉店いたしました)のブログ