お役立ち情報 ティファニーのブログ

お役立ち情報

Tiffany & Co.【函館店/北海道/函館市】

Tiffany BlueはTiffany のみが使う事を許された色です。

お役立ち情報

ティファニー ネックレス 【白石本通店/北海道/札幌市白石区】

落ち着いた大人からお若い方までと、幅広い女性ファンを獲得しているティファニー。プレゼントとしても定番のジュエリーブランドの一つです。

お役立ち情報

ティファニーダイヤモンドリングについて 【平岡店】

美しい輝きを放つティファニーダイヤモンドは女性の憧れで世界中の人から愛されています。

お役立ち情報

ティファニーダイヤ【新潟西】

婚約指輪と言えば、6本の爪で支えられた立爪のリングが一般的ですが、実は、こダイヤモンドの止め方は1886年に『ダイヤモンドをもっとも美しく輝かせる方法』として、ティファニーが考案したのです。

お役立ち情報

ティファニー アトラス 【札幌狸小路3丁目店】 

アトラスコレクションとは、ティファニー本店の正面に設置されている「時計を背負うアトラス像」から生まれたそうです。

お役立ち情報

ティファニーについて 【パワーシティ鳴門店】

ティファニーは1837年9月18日にアメリカのニューヨークでチャールズ・ティファニーによって誕生し、 現在世界20か国に店舗を構えるジュエリーブランドになっています。

お役立ち情報

アメリカのブランド【稲里中央店】

よく聞く名前だけどどこの国のブランド?本日はアメリカのブランドについて一部ですがご紹介します。

お役立ち情報

ティファニーT 【元町店】

笑った口元のように見えるので「スマイル」と呼ばれています。

1

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧