ザ・ゴールド 亀田店のブログ

スタッフブログ

お弁当 【亀田店】

こんにちは(^_^)REN子です。 秋も深まり行楽シーズンとなりましたが、 皆さま如何お過ごしですか? 運動会や遠足も予定されている学校もあるので、 お弁当に悩むお母

お役立ち情報

鑑定書は通知表???【亀田店】

ダイヤモンドの鑑定書に記載されている内容をご紹介です。

スタッフブログ

ザ・ゴールドで得しちゃおうワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪   【亀田店】

皆さまこんにちは(●^o^●) ザ・ゴールド亀田店 うーにゃんでございますヽ(^o^)丿 皆さま 過ごしやすい季節となりましたね♥ いかがお過ごしでしょうか

スタッフブログ

新潟西店のねずみさん♡  【亀田店】

みなさまこんにちは(#^.^#) ザ・ゴールド亀田店 うーにゃんでございます(●^o^●) 先日 亀田店に ザ・ゴールド新潟西店のねずみさんが 亀田店に応援に来て下さった時のお話です ザ・ゴールド

お役立ち情報

ロレックス※製造番号※暗号みたい 【亀田店】

ロレックスのギャランティに記載されているアルファベットは・・・?

スタッフブログ

ルマンドアイス 【亀田店】

こんにちはREN子です。 だいぶ過ごしやすくなってきましたが、 気温の変化に体調崩していませんか? 少し前に気になっていたアイスをやっといただきました。 そう

スタッフブログ

夏休みIN湯沢その2 【亀田店】

こんにちは (^^) REN子です。 夏休みIN湯沢 魚釣りの後はフォレストアドベンチャーも初体験してきました。 【フォレストアドベンチャー】とは、フランス生まれのアスレチックです。 自然の立木を利

お役立ち情報

サファイアとナポレオン 【亀田店】

5大宝石のサファイアと皇帝ナポレオンの話です。サファイアとナポレオンの関わりとは?どんな歴史があったのでしょうか。

スタッフブログ

休日の過ごし方は??【亀田店】

皆さまこんにちは。 うーにゃんデス。 皆さま休日はどのように過ごされますか(♥O♥)/? うーにゃんはインドア派なので 1日ごろごろしています

スタッフブログ

夏休みIN湯沢 【亀田店】

こんにちは(^^♪REN子です。 夏休みも終わりましたが、皆さまいかがお過ごしですか? 先月の下旬、湯沢まで遊びに行ってきた私たち。 初日は息子のリクエストで、初・魚釣りをしてみ

10

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧