ザ・ゴールド 札幌狸小路3丁目店のブログ

スタッフブログ

happy halloween【狸小路3丁目店】

金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店 ザ・ゴールド狸小路3丁目店のぽん美です。 初冠雪のニュースがテレビで見られるようになり、 朝晩は冷え込む日が多くなりましたね。みなさまいかがお過

お役立ち情報

エルメスpetith(プチアッシュ)【狸小路3丁目店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店 ザ・ゴールド狸小路3丁目店のぽん美です。  エルメスのpetit h(プチアッシュ)は、エルメスの厳しい基準から外れ 製品化にならなかったレザーや、

スタッフブログ

円山原始林 【狸小路3丁目店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取専門店 ザ・ゴールド狸小路3丁目店の にじいろです。 先週休みの日、友達と一緒に円山原始林に行って、 大きな太い木がたくさんあって、ちょっとびっくりしまし

スタッフブログ

白い恋人パーク 【狸小路3丁目店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取専門店 ザ・ゴールド狸小路3丁目店の チョコです。 先日、白い恋人の工場に行ってまいりました^o^ 白い恋人は中国でも超有名で、 日本に来るまで知

お役立ち情報

ショルダーストラップで差をつける! 2016年バッグのトレンドは? 【狸小路3丁目店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 ザ・ゴールド 狸小路3丁目店 ORO(オロ)です。 今年の秋冬は、どんなバッグが流行なのでしょう? ここ1~2年、シャネルの人気と

スタッフブログ

Sapporo Autumn Fest 2016 ②【狸小路3丁目店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取専門店 ザ・ゴールド狸小路3丁目店の チョコです。 先日、サッポロオータムフェストに行ってまいりました^o^ 初日ですので、人がたくさんいて、かなり込

スタッフブログ

Sapporo Autumn Fest 2016 【狸小路3丁目店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取専門店 ザ・ゴールド狸小路3丁目店の ぽん美です。 今年の夏はとっても暑かったですね。あんな暑かったのに、 9月に入ると風が涼しくなりすっかり秋になりました

お役立ち情報

エルメスの万能スカーフ ツイリー【狸小路3丁目店】

ツイリーはエルメスのバッグを自分好みにアレンジしたり、首に巻いたり、腕に巻いてブレスレッドとしてなど、あらゆる使い道が可能な万能スカーフです。

スタッフブログ

ホットヨガ【狸小路3丁目店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買い取店ザ・ゴールド丁目店 にじいろです。 ヨガを始めたきっかけは7,8年前にネットでダイエット方法を探すときに見つかって 興味が持ってとぎれとぎれに行いました

スタッフブログ

やっと見れました!!!!

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買い取店 ザ・ゴールド3丁目店 チョコです。 去年の10月初めて北海道に来て、 あと一か月でちょうど1年になります。 時間が経つのが本当に早く感じます。 来てか

10

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧