ザ・ゴールド 元町店(※6/9に閉店いたしました)のブログ

スタッフブログ

寒くなると食べたくなるもの♪ 【元町店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取専門店『THE GOLD元町店』 こんにちはHARUです(˶′◡‵˶) 冬になると食べたくなるものって ありますよね~♪ おでんとか鍋とかシチューとか♪ 先日、

お役立ち情報

GUCCI GGキャンバスについて 【元町店】

GGキャンバスは、グッチの中でも軽くて丈夫で 気軽に使えるのが特徴です。GGキャンバスは糸が6本で編みこまれています。

スタッフブログ

寒さ対策♪ 【元町店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取専門店『THE GOLD元町店』 こんにちはHARUです(●´∀`)ノ゚ 雪が降ったり、雨が降ったりと 安定しないお天気ですね~ すっかり寒くなり冬

スタッフブログ

早めのクリスマスツリー♪ 【元町店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取専門店『THE GOLD元町店』 こんにちはHARUです(˶′◡‵˶) 最近では、パラパラと雪が降ったり すっかり寒くなりましたね~ 先日、ファクトリーに映

スタッフブログ

煮込みハンバーグ♪ 【元町店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取専門店『THE GOLD元町店』 こんにちはHARUです(˶′◡‵˶) 寒いですね~風が強いです 週末は、雪が降るようですね(*_*) 今年は、早めに冬タイヤに

お役立ち情報

リヤドロ 【元町店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 ザ・ゴールド元町店★pandoraです  リヤドロについて リヤドロ・コメルシアルS.Aは スペイン・バレンシア州に本社を置く磁器人形の製造企業です。 デ

スタッフブログ

ワンコ♪ 【元町店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取専門店『THE GOLD元町店』 こんにちはHARUです(˶′◡‵˶) 雪が降りましたね~今年早くないですか? まだ夏タイヤなので雪は降らないで欲しいです 冬

スタッフブログ

美味しい野菜(o^∀^o) 【元町店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取専門店『THE GOLD元町店』 こんにちはHARUです(˶′◡‵˶) すっかり寒くなりましたね~ 本日は、秋晴れで青空が広がっています♪ わたくし本

お役立ち情報

Loewe  ロエベ  

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 ザ・ゴールド元町店 ★pandora ロエベはスペインの皮革工房から始まりました スペインに創立したファッションブランドであるロエベの歴史は、19世紀まで

スタッフブログ

敬老の日♪ 【元町店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取専門店『THE GOLD元町店』 こんにちはHARUです(˶′◡‵˶) 最近は、急に寒くなってきましたね 昨日の夜は特に寒かったように感じました。 そろそろ暖

10

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧