2018年のブログ

スタッフブログ

さいちのおはぎ【南吉成店】

こんにちは!だいぶ寒くなってきましたね~

お役立ち情報

ボッテガヴェネタについて【佐久平店】

ボッテガヴェネタはロゴではなく、「イントレチャート」でわかると思います。 「イントレチャート」とは、革を織り込んだ独特のデザインです。

スタッフブログ

やくらいガーデンに行って来ました。【利府店】

仙台から車で約1時間の加美町にある「やくらいガーデン」

スタッフブログ

お漬物の野菜 【新発田店】

この時期になると毎年、山形県へ「青菜(セイサイ」を買いに行きます☆

スタッフブログ

ホットクック☆便利です!【上越店】

材料をただ入れるだけでセット完了! ふたを開けてみると、いつものカレーと同じで手間をかけたような 味のできあがりでした!なぜか、いつも以上においしく感じましたが…気のせいでしょうか?

スタッフブログ

宝石買取りキャンペーン実施中!!【仙台中田店】

ただいまザ・ゴールドでは、2018年11月1日~11月30日の期間中、宝石買取りキャンペーンを実施中です!

スタッフブログ

帯・着物の買取りはザ・ゴールドへ【古川店】

着なくなった帯や着物、たんすや押入れの中に眠ったままにしていませんか?ザ・ゴールドでは、帯・着物の査定を行っております♪

スタッフブログ

2018年紅葉鑑賞 【三条店】

今年も紅葉の季節になり、何となく、紅葉が見たくなり、暇に任せてわんこ三匹と旦那さんとドライブに行くことになりました。

スタッフブログ

がはは!とっなっちゃうブーム【新潟西店】

新潟西店のエアロが「日本酒うめぇ宣言」を出し日本酒について語るわ、本まで買い込みうわばみ化しているのを見て

スタッフブログ

1歳の誕生日☆【泉インター店】

タイトルに1歳の誕生日、と付けたのですが なんと早いものでうちのハムスター♂のまるさまが 11/10で1歳を迎えました

10

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧