ザ・ゴールド 白石店(※6/9に閉店いたしました)のブログ

スタッフブログ

ふと立ち寄ったお店・・・【苫小牧店】

こんにちは、くまっちです<m(__)m> 本日はザ・ゴールド苫小牧店・店舗ブログをご覧くださりありがとうございます(#^.^#) ここ最近の北海道は珍しく台風が何個も通過して大雨が降ったり、風がムチャクチ

お役立ち情報

布製バッグお手入れ保管方法【白石店】

お気に入りの大事なバッグをこれからも長く使い続けれるように布製バッグのお手入れ保管方法。

スタッフブログ

バーガーキングに行って来ました!【白石店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 ザ・ゴールド白石店のタルトです☆ 先日、以前から行ってみたいと思っていた 「バーガーキング」さんに行って来ました! 平日でお昼12時前でしたが混ん

スタッフブログ

習慣と拘り 【白石店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 ザ・ゴールド白石店のO.Dolceです!(*╹Ω╹*) 先日の休みに久しぶりに本屋に行ってきました。最近なかなか行く機会と元気がありません。 元気が

お役立ち情報

エバーローズゴールド * 白石店

貴金属・ダイヤ・時計・プラチナ買取専門店 ザ・ゴールド白石店 トモ です。 ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ エバーローズゴールド という合金をご存知ですか?

お役立ち情報

ダイヤモンドの硬度☆白石店

貴金属・ダイヤ・時計・プラチナ買取専門店 ザ・ゴールド白石店です。 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★ ダイヤモンドは「炭素」の同素体の1つだそうです。 天然で最も硬い物質で、 日本では「金剛石

お役立ち情報

ボッテガ・ヴェネタ * 白石店

貴金属・ダイヤ・時計・プラチナ買取専門店 ザ・ゴールド白石店 です。 ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ボッテガ・ヴェネタといえば、イタリア発祥のブランドです。 ブランド名

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧