2016年 スタッフブログのブログ

スタッフブログ

『俳句2016年8月☆盆踊り』【東仙台店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店ザ・ゴールド東仙台店のパトです。 最近のわたくしのちょっとした楽しみがございます。それはタイトルにもございますが、俳句です。テレビ番組「プレパトランキン

スタッフブログ

松島でひと休み【南吉成店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店  ザ・ゴールド 南吉成店の りんりんです☆ ブログをご覧頂きましてありがとうございます! 毎日暑い日が続きますね~、体調など崩されませんように 元気に夏を

スタッフブログ

虹をみました 【北見店】

貴金属・ダイヤモンド・ブランド・時計買取店 ザ・ゴールド北見店のぴーこです。 先日、ドライブがてら旭川までお買い物に行ってきました☆ 晴れた良いお天気のドライブ日和でしたが、突然の雨が!! 街を

スタッフブログ

久しぶりのランチ 【釧路店】

貴金属・ダイヤ・時計・ブランドの買取専門店 ザ・ゴールド釧路店のモッティーです。 先日、久しぶりに友人とランチしてきました♪ なかなか休みが合わないので年に2~3回ですが 一緒にランチ出来る時に

スタッフブログ

楽しい女子会【須賀川インター店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店ザ・ゴールド須賀川インター店ルンルンです。 8月に入りまだまだ暑い日が続いてますが、みなさんバテてませんか? 先日、遠方からお友達が須賀川

スタッフブログ

誕生日ケーキ♪【福島店】

ザ・ゴールド福島店のもーりんです☆ 先日息子の誕生日ケーキを福島市にある『ラパンドール』 というお店で作っていただきました。 地元の人々に愛されている人気店です。 私は『シフォンケーキ』と『

スタッフブログ

おいしいスイカ…【新白河店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店 ザ・ゴールド新白河店yonaです。 スイカのおいしい季節ですね 日本でのスイカの生産地で有名なところは、熊本県、千葉県、山形県です。

スタッフブログ

ザ・ゴールドスタッフ行きつけの「離れカフェ」 【泉インター店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店 ザ・ゴールド泉インター店のリョウです☆ みなさま、こんにちは~☆お盆真っ只中ですね! そんな暑さにやられそうなこの時期ですが、本日はザ・ゴールドより『涼

スタッフブログ

キャンプへ行ってきました!その2【136号三島店】

みなさまこんにちは! 136号三島店のみずきちです♪ 7月に1泊2日で友達とキャンプをしてきましたヾ(*´▽`*)ノ 前回は1日目のキャンプの様子をご紹介したので、 今回は2日目の白糸の滝と富士ミルク

スタッフブログ

北國花火 2016 金沢大会【金沢南店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店 ザ・ゴールド金沢南店のお粥です。 7/30に大豆田で行われた北國新聞社の 花火大会に参加してきました♪ 会場まで足を運んで見に行ったのは5年ぶりくらいです

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧