ザ・ゴールド 西条店のブログ

お役立ち情報

ロエベについて 【西条店】

ロエベの歴史は1846年にスペインの都市マドリードの中心部に設立された、皮革製品の工房から始まっています。

スタッフブログ

生命力  【西条店】

帯と着物のザ・ゴールド西条店SAKURAです。 祭りの季節ですねー 朝晩冷えますが、体調管理には気をつけてくださいね♪ ザ・ゴールド西条店には観葉植物があり、他のスタッフさんが気づいてくれたので

スタッフブログ

夏ネイル 【西条店】

帯と着物のザ・ゴールド西条店SAKURAです。 もう9月ですねー 今年の夏は異常でしたね(;O;) 残暑厳しそうです。 このお仕事をしていて、お客さまからたくさんの 情報をいただきます♪ 美味しいお店や

スタッフブログ

うなぎ 【西条店】

帯と着物のザ・ゴールド西条店SAKURAです。 今年の夏は激暑ですね! みなさま、熱中症にはじゅうぶんお気をつけくださいね。 先日、夏バテに最高なものをいただきました。 そう、うなぎヽ(^o^)丿

スタッフブログ

専門店【西条店】

帯と着物のザ・ゴールド西条店のSAKURAです。 先日6月9日にオープンした、四国中央市にある、 メロンパンの専門店(Melon de melon)に行ってきました♪ 皆さま、メロンパン好きです? 私は実は、あまり好

スタッフブログ

まんのう公園 春らんまんフェスタ2018【西条店】

帯と着物のザ・ゴールド西条店のSAKURAです。 皆さま、こんにちは。 先日、SAKURAは香川県のまんのう公園で開催された 四国B級ご当地グルメフェスタ に行ってきました。 350haという東京ドーム約74

スタッフブログ

演技猫 【西条店】

帯と着物のザ・ゴールド西条店のSAKURAです。 暑くなったり、寒くなったりで体調がおかしくなりそうですが、 久ぶりに毛玉「猫」のお話をします♪ 猫を飼っている人はわかるかと思いますが、CMで

2

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧