ザ・ゴールド 屋島店のブログ

スタッフブログ

高級な苺 【屋島店】

皆さまこんにちは(っ*´∀`*)っ ザ・ゴールド屋島店108です☆ ここ数日、真夏のような気温が続いたり気温差に体がついていくのが 大変ですね。・゚・(ノД`)・゚・。 ゴールデンウィークもお

スタッフブログ

すごいボリュームでしたw(゚o゚)w【屋島店】

こんにちは(^―^) 帯と着物のザ・ゴールド 屋島店 こんちゃです♪ すっかり春ですね~ 通勤途中の桜も満開です♪ 最近、家族と外食するのが楽しくてヽ(´▽`)/ 相手は母だったり、旦那さんだった

スタッフブログ

ローストビーフ丼が食べたかったのです【屋島店】

こんにちわv(・∀・。) ザ・ゴールド屋島店のこんちゃです♪ お久しぶりでございます(゜レ゜) 平昌冬季オリンピック、盛り上がりましたね~(そだねーー) カー娘も可愛かったしー  男子フィギュア

スタッフブログ

グルメ旅v(・∀・。) 【屋島店】

皆さまこんにちは(っ*´∀`*)っ ザ・ゴールド屋島店108です☆ 先日、お休みを頂いて福岡に行ってきました♪:*:・(*´Ω`pq゛ 初めての福岡だったので行きの新幹線からわくわく

スタッフブログ

ザ・ゴールドからのお知らせ【屋島店】

こんにちは☆ 帯と着物のザ・ゴールド屋島店こんちゃです。 寒くなりましたね~(・ε・`) 今日、11月30日はこんちゃ家の真ん中娘の誕生日です♪ 県外に住んでいるので今日は何もできませんが 年末

お役立ち情報

フェンディ ピーカブーについて【屋島店】

ピーカブーは、2009年に登場したレザーバッグで今ではフェンディのアイコンバッグとして人気を確立しています。

スタッフブログ

リベンジ(`Д´)ゞ 【屋島店】

皆さまこんにちは(っ*´∀`*)っ 帯と着物買取りのザ・ゴールド屋島店108です☆ ご無沙汰しておりましたが、急に寒くなり本格的に冬に 突入しそうですね(((゚Д゚))) 風邪な

お役立ち情報

セリーヌ ラゲージについて 【屋島店】

今やセリーヌのアイコンバッグとして定着したラゲージは、カラーも素材も豊富でワントーンのものからバイカラー、トリコロール、素材もカーフやツイード、レオパードなどたくさんの組み合わせがあります。

スタッフブログ

大人になっても心配すぎます・・【屋島店】

こんにちは♪ 帯と着物のザ・ゴールド屋島店のこんちゃです(`Д´)ゞ 桜の季節になりました。毎日気持ちがいいですね♪ 先日 娘と一緒にぴこぴこ精肉店のランチに行きましたヽ(´▽`)/ 焼肉ランチは

お役立ち情報

アクアマリンについて 【屋島店】

本日は3月の誕生石「アクアマリン」についてお話させていただきます。

2

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧