ザ・ゴールド 東広島店のブログ

スタッフブログ

広島れもん鍋の素がTVに!【東広島店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド東広島店のりりあんです。 今回ご紹介するのはこれ TBS「マツコの知らない世界」で広島れもん鍋のもとが美肌効果がある 女性に大人気の

お役立ち情報

金歯 銀歯 歯医者さん【東広島店】

「金歯」「銀歯」は文字通り金や銀を利用して作られた物です。

スタッフブログ

広島33年ぶりの大雪

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド東広島店のりりあんです。 広島県に33年ぶりの大雪が降りました! 雪になれてない地域なので20~30センチ積もると 車の運転も不慣れで渋滞

スタッフブログ

宮島千畳閣へ(・Ω・)b 【東広島店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド東広島店のなめぞうです。 つい先日、宮島へ初詣へ行ってきました(・Ω・)b 宮島は毎年人!人!人!なので日にちをずらして主人と行って

お役立ち情報

宝石とプラチナ台【東広島店】

「立て爪」と呼ばれる数本の繊細な爪によってダイヤモンドを支える石留めの方法を聞いたことがありますか?

スタッフブログ

新年のご挨拶【東広島店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド東広島店のりりあんです。 謹んで新年のお喜びを申し上げます。 昨年中はご利用者のお客さまやご家族様そして地域の皆様より 暖かいご支援

お役立ち情報

銀製品が黒ずむ理由【東広島店】

輪ゴムには硫黄分が含まれているんですね。その硫黄分と銀が反応すると硫化銀となり銀製品の表面が黒ずんでしまうのです。

スタッフブログ

今年最後のスタッフブログ【東広島店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド東広島店のりりあんです☆ 今年もあとわずかとなりましたね。スタッフブログも今年の締めを迎えました。 この時期になるとなぜか毎年 今年

スタッフブログ

肉食女子(´・Ω・`)ノ 【東広島店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド東広島店のなめぞうです☆ 先日、寒い中イルミネーションを見に行き、 「夜ご飯どうする?」 「焼肉!!!」と即決しました。(*・ε・

お役立ち情報

限られた資源 金をリサイクル【東広島店】

金はいろいろなものに使われていますが、携帯電話やパソコンを作るのに金は欠かせない材料なんですね。一台の携帯電話に使われている金は約0.06グラム。1グラムの100分の6です。

2

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧