ザ・ゴールド 岡山中央店のブログ

スタッフブログ

僕こそミュージック!M!【岡山中央店】

こんにちは!!帯と着物買取のザ・ゴールド岡山中央店 さくちゃん です!! ​ 見てきました!!ミュージカル「モーツァルト!」 私はまだミュージカルは数える程度しか見た事がないのですが、 友

お役立ち情報

腕時計に使われる夜光塗料について【岡山中央店】

夜光塗料は大きく分けて、「蛍光塗料/蓄光塗料」と「自発光塗料」があります。

スタッフブログ

結婚1周年おめでとう(♥´꒳`*)人(*´꒳`♥)【岡山中央店】

こんにちは、ザ・ゴールド岡山中央店の さくちゃん です。 先日友人の結婚記念ライブパーティに行ってきました!! ん?ライブ?! そうなのです!! ライブハウスを貸しきり、友人夫婦が所属する社

スタッフブログ

ライブじゃ・・ライブじゃ~~ 【岡山中央店】

帯と着物のザ・ゴールド東岡山店のフェスです。 最近めっきりライブに参戦出来ておらずでしたが。 このま前やっとライブに行く事ができました(*´Ω`*) 岡山では初めてのライブだった為、わくわく

お役立ち情報

エルメス エブリンについて【岡山中央店】

エブリンは1978年にデザイナーの名前から名付けられたショルダーバッグです。エルメスの商品の中でも人気があり、カジュアルで使いやすいデザインが人気の理由です。

スタッフブログ

健康が第一ですが塩分は必要ですヾ(´c_,`*)【岡山中央店】

帯と着物のザ・ゴールド岡山中央店のつぎはぎ太郎です。 つぎはぎ太郎は塩をとても愛しておりまして、 ジンジャーエールのおつまみに塩を食べていたこともあります。お塩おいしい(^q^) そしてうちの

スタッフブログ

春がやってまいりましたヾ(´c_,`*)【岡山中央店】

帯と着物のザ・ゴールド岡山中央店のつぎはぎ太郎です。 先日大好きなアニメの映画が決まったことを祝したようなそうでもないようなよく分からない ノリでそのアニメの聖地と呼ばれる鳥取県は「岩美町」

スタッフブログ

女子力より英語力が欲しいと思いましたヾ(´c_,`*)【岡山中央店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 ザ・ゴールド岡山中央店のつぎはぎ太郎です。 昨年に引き続き今年も関西圏に多々出没しています(・Ω・)ノ 今年に入ってからは1月下旬、2月初旬

お役立ち情報

バレンシアガ 製造年とシリアル【岡山中央店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド岡山中央店のつぎはぎ太郎です。 バレンシアガとは バレンシアガは創業から100年以上の歴史を持つフランスの高級ブランドです。 服飾

スタッフブログ

これぞデブ活ヾ(*´Ω`)ノ゙【岡山中央店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド岡山中央店のみーこです。 冬の醍醐味は「こたつに入りアイスを食べる事」だと思っております(ノ*'Ω'*)ノ 最近食べたアイスは「kiriの

2

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧