ザ・ゴールド 稲里中央店のブログ

スタッフブログ

セイロンベンケイ【稲里中央店】

「セイロンベンケイ」という多肉植物でして よ~く見ると、葉の淵に小さな芽がびっしりなっているのです。

スタッフブログ

初めての障子張替え【稲里中央店】

生まれて初めて障子の張替えを自分でやってみました(´∀`)ノ ’`ィ

スタッフブログ

今年も咲きました。【稲里中央店】

ご自宅でご不要なお品物が出てこられましたら 捨てる前にザ・ゴールドにご相談ください。

お役立ち情報

フェンディのバイザウェイ【稲里中央店】

本日はフェンディのバイザウェイについてお話させていただきます。

スタッフブログ

衣替え【稲里中央店】

そろそろ暖かくなり、衣替えの季節になりました。 冬物と夏物の入れ替えは終わりましたか?

スタッフブログ

コタロー♂の冒険

毎日のんびり過ごしているワンコが羨ましいと思う私です・・・。

スタッフブログ

人生初の観劇

人生で初の観劇を鑑賞して来ました^^

スタッフブログ

りんごの蜜 【稲里中央店】

長野県の特産品であるりんご(特にサンふじ)の中に 果肉とは違う蜜のような色をした部分が混ざっていることがあります。

スタッフブログ

新年明けました。【稲里中央店】

新年が明けました。 今年は年号も変わる予定で平成ではなくなるので あえて、2019年もザ・ゴールドをよろしくお願い致します。

2

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧