ザ・ゴールド 新発田店のブログ

スタッフブログ

小さいと思っているのプティさん 【新発田店】

おっきなチワワのプティさん。10月に入りお布団にもぐるようになりました。お顔だけ見ると小さなチワワのプティさんですが、5キロオーバーの巨大チワワさんです☆

スタッフブログ

4DX (フォーディーエックス) 【新発田店】

映画館で体験する映画4DX☆3Dメガネをかけて動く座席に、水しぶき、香りに雪までハラハラ降りだす・・映画館って進化しているんですね!

スタッフブログ

新発田駅前でトカゲ?【新発田店】

グレーの子がアーちゃん、オレンジの子がジュンジュン

スタッフブログ

今年も行ってきました!村上大祭【新発田店】

皇后陛下雅子さまゆかりの村上市!村上大祭は国指定重要無形民俗文化財に指定!!

スタッフブログ

二宮家バラ園と日本庭園【新発田店】

400株以上のバラの香りに包まれて・・・いい香り♫

スタッフブログ

アスパラのフォー【新発田店】

新発田市は新潟県一の出荷量を誇りる「新発田産アスパラガス」

スタッフブログ

チューリップ 【新発田店】

新潟の県花は「チューリップ」です。去年の冬前に植えたチューリップが見事に咲いてくれました。

スタッフブログ

タヌキとキツネのチロルチョコ【新発田店】

頂いた『タヌキとキツネのチロルチョコ』の最後の運命は?

お役立ち情報

カルティエ ディアマンレジェとは【新発田店】

大人気のカルティエ「ディアマンレジェ」についてお話させていただきます。

スタッフブログ

逃げまわる~~【新発田店】

臆病なのか、神経質なのか、私と相性が合わないのか、逃げ回るんです。。。。

2

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧