ザ・ゴールド 利府店のブログ

スタッフブログ

やくらいガーデンに行って来ましたパート2【利府店】

仙台市内から車で1時間の所にある自然豊かな「やくらいガーデン」に行って来ました。

スタッフブログ

塩竈神社の桜【利府店】

塩竈神社には沢山の種類の桜があり、境内からはキレイな海も見えます!

スタッフブログ

ちらし寿司ど~ん!!【利府店】

見た目もコスパもよくって、見んな大好きちらし寿司!

スタッフブログ

虹色の連凧 【利府店】

気仙沼の岩井崎では毎年9月に、【気仙沼凧の会】主催のもと 毎年9月に「気仙沼天旗まつり」が行なわれているそうです。

スタッフブログ

虹が大好き【利府店】

虹は、太陽の光が空気中の水滴に屈折・反射して複数色の帯に見えるんですよ☆

スタッフブログ

今年も一年間ありがとうございました!【利府店】

2018年も沢山のお客さまにご利用頂きまして、心より感謝申し上げます。

スタッフブログ

やくらいガーデンに行って来ました。【利府店】

仙台から車で約1時間の加美町にある「やくらいガーデン」

スタッフブログ

虹が出てました【利府店】

帯と着物買取のザ・ゴールド利府店 ねむの木です。雨上がりの夕方「もしや!!!」と思い外に出てみるとじゃ~ん!!!

スタッフブログ

NAKAO COFFEに行って来ました【利府店】

帯と着物買取のザ・ゴールド利府店 ねむの木です。 先日、娘と3度目の訪問【NAKAO COFFE】に行って来ました。 ここは娘に教えてもらった富谷市成田にあるカフェ♪ 1階→コーヒーやギフト用品・菓子類

スタッフブログ

気仙沼市岩井崎に行って来ました【利府店】

帯と着物買取のザ・ゴールド利府店 ねむの木です。 先日、パパと息子と南三陸から気仙沼まで行って来ました。 岩井崎に来るのは1年半ぶりです。 前回は何と無謀にも2月に来たので、今回は快適でした♪

2

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧