スタッフブログ ザ・ゴールド 北上インター店のブログ

スタッフブログ

ベンチシート!? 【北上インター店】

帯と着物買取のザ・ゴールド北上インター店のアイルです。 我が家のアイドル★リンちゃんはお出かけが大好きです。 私の愛情たっぷりのシャンプーのせいか、雨降りが大嫌いで最近 お散歩したがらない

スタッフブログ

夏季休業について 【北上インター店】

帯と着物買取のザ・ゴールド北上インター店のアイルです。 暑い日が続きますね(屮゚Д゚)屮 どうしてこんなに暑いのかしらと調べてみると昨年からラニーニャ現象の為 異常気象なんだとか・・・ ラ

スタッフブログ

北上ランチ【北上インター店】

帯と着物のザ・ゴールド北上インター店のmamaです。 こんにちは♪ 北上でおいしい洋食屋さんに行って来ました(*´∇`)ノ 堤が丘にあるプティ・マルミットさんです! mamaは日替わりランチをた

スタッフブログ

お子と再会 【北上インター店】

帯と着物のザ・ゴールド北上インター店mamaです。 こんにちは♪ mamaのお子2が巣立ってから 約2ヶ月・・・ 我慢できずにお子2の所へ遊びに行ってきました♥ すっかり都会の複雑な電車も乗りこなし

スタッフブログ

金ヶ崎 雑貨カフェ KICHI【北上インター店】

帯と着物のザ・ゴールド北上インター店mamaです♪ こんにちは♪ 今回は金ヶ崎にある雑貨&カフェの KICHIさんに行って来ましたー(´Ω`)ノ 国道4号線沿いにあります! 金ヶ崎イオンスーパーセン

スタッフブログ

節系ラーメン 北上 【北上インター店】

帯と着物のザ・ゴールド北上インター店のmamaです。 こんにちは♪ ラーメンは節系が好きなmamaです(*´∀`*)ノ.+゚ 今回は北上江釣子インターの近くにある 『晴れる屋』さんにいってきました! mam

スタッフブログ

本格的なお料理でした【北上インター店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド北上インター店のmamaです。 お子2の保護者感謝会に行ってまいりました♥ mamaのお子2が通っている高校では 料理などを沢山作る科が

スタッフブログ

浅虫水族館【北上インター店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド北上インター店のmamaです。 こんにちは♪ 日本海の魚に続き、海の幸を求め 青森に行ってきましたー(´Ω`)ノ 内陸に住むmamaは

スタッフブログ

北上カフェ ほっこり【北上インター店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド北上インター店のmamaです。 こんにちは♪ mamaのカフェ巡りです(´Ω`)ノ 今回は北上市二子町にある古民家カフェほっこりさんに

スタッフブログ

骨董品も買取させていただきます!! 【北上インター店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド北上インター店のアイルです。 金メッキ品など新しく買取できるお品物がどんどん増えております今日この頃・・・ ナント!私達ザ・ゴールドは

2

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧