ザ・ゴールド パワーシティ鳴門店(※2/28に閉店いたしました)のブログ

スタッフブログ

ランチ♪ランチ♪ランチ♪【パワーシティ鳴門店】

パークウエストンさんでお得なランチをいただき、楽しいイベントに参加してきましたよ♪

スタッフブログ

虹 【パワーシティ鳴門店】

店舗の外に虹が出ているのを見つけました。写真は分かりづらいですが、見てみてください。

お役立ち情報

ティファニーについて 【パワーシティ鳴門店】

ティファニーは1837年9月18日にアメリカのニューヨークでチャールズ・ティファニーによって誕生し、 現在世界20か国に店舗を構えるジュエリーブランドになっています。

スタッフブログ

秋空【パワーシティ鳴門店】

帯と着物のザ・ゴールド パワーシティ鳴門店のキウイです。今日はあまりにもきれいな秋の空について書いてみたいと思います。

スタッフブログ

ワークセンターあんしん【パワーシティ鳴門店】

帯と着物のザ・ゴールド パワーシティ鳴門店のりんごちゃんです。 お客さまインタビューにご協力いただいた皆さまに お配りしているプレゼントについて書きたいと思います。 新潟に

スタッフブログ

阿波踊り【パワーシティ鳴門店】

帯と着物買取のザ・ゴールドパワーシティ鳴門店のキウイです。 徳島のお盆といえば阿波踊りですね。 15日の最終日は雨でしたが、阿波踊りを見てきました。 三味線や笛や太鼓の音色に合わせて女性のし

スタッフブログ

ハイビスカスの花【パワーシティ鳴門店】

帯と着物買取のザ・ゴールドパワーシティ鳴門店のりんごちゃんです。 酷暑の夏、みなさまいかがお過ごしですか? 最近はスイカも食べることができ 夏らしさを感じてますが暑すぎますね。 水分補給はこま

スタッフブログ

ほたるを見に行きました! 【パワーシティ鳴門店】

帯と着物のザ・ゴールド パワーシティ鳴門店のばななです。 ちょっと前にほたるを見に行きました。 徳島県吉野川市美郷にほたるがたくさんいると聞き、 行ってみることにしました。 調べてわかったので

スタッフブログ

うちのぜっちゃん 【パワーシティ鳴門店】

帯と着物のザ・ゴールド パワーシティ鳴門店のばななです。 今回は「ぜっちゃん」の話をします。 昨年の息子の誕生日に、息子たってのお願いで 家族の一員になりました。 「ゼニガメ」という種類のか

スタッフブログ

うちのめだか 【パワーシティ鳴門店】

帯と着物のザ・ゴールド パワーシティ鳴門店のばななです。 先月は「うちの金魚」を紹介させていただきましたが、、、 今月は「うちのめだか」ちゃんを紹介させていただきます。 「あかちゃん」「しろ

2

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧

  • ザ・ゴールドTOP
  • ザ・ゴールド パワーシティ鳴門店(※2/28に閉店いたしました)のブログ