ザ・ゴールド 北上インター店のブログ

スタッフブログ

あさ開 旭扇 【北上インター店】

帯と着物買取のザ・ゴールド北上インタ店のmamaです。 こんにちは♪ 今年も後1カ月ですね・・・(*´∇`)ノ はやっ 今年お世話になった方から とても素敵なものをいただきました♥ のん

お役立ち情報

エルメス バーキンについて 【北上インター店】

エルメスを売るならザ・ゴールドへ!査定無料その場で現金買取致します。是非ご来店下さいませ。

スタッフブログ

明日はハロウィン! 【北上インター店】

帯と着物買取のザ・ゴールド北上インター店のアイルです。 明日10月31日はハロウィンですね(*´∀`*)ノ.+゚ いつのまにか一大イベントとして定着していますが そもそもハロウィンとは??

スタッフブログ

奥州市 とんこつラーメン【北上インター店】

帯と着物買取のザ・ゴールド北上インター店のmamaです。 こんにちは♪ お客さまに教えていただいた 奥州市にある、とんこつラーメンのお店に 行って来ました(*´∀`*)ノ.+゚ 「やどかり屋」

スタッフブログ

ベンチシート!? 【北上インター店】

帯と着物買取のザ・ゴールド北上インター店のアイルです。 我が家のアイドル★リンちゃんはお出かけが大好きです。 私の愛情たっぷりのシャンプーのせいか、雨降りが大嫌いで最近 お散歩したがらない

スタッフブログ

夏季休業について 【北上インター店】

帯と着物買取のザ・ゴールド北上インター店のアイルです。 暑い日が続きますね(屮゚Д゚)屮 どうしてこんなに暑いのかしらと調べてみると昨年からラニーニャ現象の為 異常気象なんだとか・・・ ラ

スタッフブログ

北上ランチ【北上インター店】

帯と着物のザ・ゴールド北上インター店のmamaです。 こんにちは♪ 北上でおいしい洋食屋さんに行って来ました(*´∇`)ノ 堤が丘にあるプティ・マルミットさんです! mamaは日替わりランチをた

スタッフブログ

お子と再会 【北上インター店】

帯と着物のザ・ゴールド北上インター店mamaです。 こんにちは♪ mamaのお子2が巣立ってから 約2ヶ月・・・ 我慢できずにお子2の所へ遊びに行ってきました♥ すっかり都会の複雑な電車も乗りこなし

お役立ち情報

シャネル 素材について 【北上インター店】

キャビアスキンはカーフ素材に細かい凹凸が施されているので傷や汚れが付きにくく長く愛用できることで人気です。キャビアスキンはキャビアのようにつぶつぶした模様なのでキャビアスキンと呼ばれます。

スタッフブログ

金ヶ崎 雑貨カフェ KICHI【北上インター店】

帯と着物のザ・ゴールド北上インター店mamaです♪ こんにちは♪ 今回は金ヶ崎にある雑貨&カフェの KICHIさんに行って来ましたー(´Ω`)ノ 国道4号線沿いにあります! 金ヶ崎イオンスーパーセン

2

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧