スタッフブログ ザ・ゴールド 県央店(※10/21に閉店いたしました)のブログ

スタッフブログ

年末年始についてお知らせ【県央店】

ザ・ゴールド県央店のまいです(*^_^*) ここ最近、一気に冷えこみましたね! 風邪が流行る時期なのでよりいっそう体調に気をつけなければなりませんね(*_*) ザ・ゴールドからお知らせです! 年末年始は12

スタッフブログ

苗場ドラゴンドラに乗るはずでした。【県央店】

帯と着物買取のザ・ゴールド県央店の大吉です。 紅葉が綺麗な季節になりました♪ 苗場ドラゴンドラの割引券を頂きました。 期限があったので、急いでダンナと二人で早速行ってまいりました。 高速を使え

スタッフブログ

国宝!松本城!【県央店】

帯と着物買取のザ・ゴールド県央店の大吉です。 先日、長野県松本市にある松本城観光に行ってきました♪ 松本市の中心地にある松本城。 別名『烏城(からすじょう)』と言われていて、 黒くかっこいい

スタッフブログ

松本零士の世界展 【県央店】

真夏の美術鑑賞に行ってきました♪ 新潟市新津美術館にて 『生誕80周年 松本零士の世界展』が開催されています。 松本零士の代表作といえば 「宇宙戦艦ヤマト」「銀河鉄道999」が有名ですね。 大吉

スタッフブログ

いきなりステーキを座って食べてきました!【県央店】

帯と着物買取のザ・ゴールド県央店の大吉です。 話題の『いきなりステーキ』 新潟市のイオン南ショッピンングモールにオープンしたのです!! さっそくダンナを連れて行ってきました。 オープンから

スタッフブログ

そのまんま!!パイン飴チップス【県央店】

6月になり、やっとダイエットする気になってきた大吉です。 昔懐かしパイン飴。 輪切りのパインの形のパイン飴。 そんなパイン飴のポテトチップスがコンビニで売られていました!! さっそく購入しまいさ

スタッフブログ

帯・着物のお買取が始まりました♪【県央店】

帯・着物買取専門店ザ・ゴールドのまいです。 ザ・ゴールドではお客さまのご要望に合わせ、度々取り扱い品の見直しを 行っているのですが、今まで何度かお客さまからご相談を受けていたのが 「帯・着物」でした

スタッフブログ

信玄餅アイス3点セット!!【県央店】

4月になり、やっとダイエットする気になってきた大吉です。 本日は、おすすめのアイスのご紹介です。 山梨県のお土産で有名な『信玄餅』のアイスです。 くずもちに黒蜜ときな粉をかけて食べる信玄餅。

スタッフブログ

巨大わたあめ発見!!【県央店】

3月になっても、まだタイヤ交換をする勇気がない大吉です。 先日、三条店のあさひさんと新発田店のぐらんつさんと、東京ぶらり旅に行ってきました。 雑貨屋さんや洋服屋さんなどのショッピングとカフェ

スタッフブログ

最近のレギネさん・・・ 【県央店】

春一番も吹き、春までもう少し!!と、毎日言い聞かせている大吉です。 本日は、県央店の『レギネさん』のお話です。 1年ほど前に、県央店の元気な観葉植物『レギネさん』のお話をさせていただいたので

2

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧

  • ザ・ゴールドTOP
  • スタッフブログ ザ・ゴールド 県央店(※10/21に閉店いたしました)のブログ