スタッフブログ ザ・ゴールド 三条店のブログ

スタッフブログ

しゃぶしゃぶ食べ放題【三条店】

ザ・ゴールド三条店の隣の隣の隣にある「あずみ屋」さんです。

スタッフブログ

もうすぐクリスマス【三条店】

モミの木は針葉樹で冬でも葉を落とさないことから、 永遠の命の象徴とさているそうです。

スタッフブログ

2018年紅葉鑑賞 【三条店】

今年も紅葉の季節になり、何となく、紅葉が見たくなり、暇に任せてわんこ三匹と旦那さんとドライブに行くことになりました。

スタッフブログ

映画の撮影所に行きたくなりました【三条店】

皆さんこんにちは 帯と着物買取のザ・ゴールド三条店のひめこです☆今回は、秋が深まりつつある今日この頃ですが、遠くなる空を見ていたら、何となく、山形県にある、撮影所に行きたくなりました。 名前は「

スタッフブログ

オモダカと金魚【三条店】

皆さんこんにちは 帯と着物買取のザ・ゴールド三条店のひめこです☆ 我が家の玄関脇に、金魚の水槽があります。 そこに、水生植物の「オモダカ」などを入れて、 今年の暑い夏を、少しでも涼し

スタッフブログ

上越水族館《うみがたり》に、行ってきました!【三条店】

皆さんこんにちは 帯と着物買取のザ・ゴールド三条店のひめこです☆  新潟の上越市の水族館が、リニューアルOPENをし、 《うみがたり》 と言う名前に変わりました。 外観もおしゃれになり、 コンパク

スタッフブログ

大きなエビフライ【三条店】

皆さんこんにちは 帯と着物買取のザ・ゴールド三条店のひめこです☆  最近のお休みの日は、とにかく出掛けて、少し遠出してます。 今回も、用事を足しながら、思いつきのままドライブをしました。 そ

スタッフブログ

ミニトマトが育っています【三条店】

皆さんこんにちは 帯と着物買取のザ・ゴールド三条店のひめこです☆  三条店の玄関先には、かわいいお花と、ミニトマトが育っています。 昨年も、トマトにチャレンジし、3個くらい食べましたが、 ミニ

スタッフブログ

着物とドラマ【三条店】

皆さんこんにちは 帯と着物買取のザ・ゴールド三条店のひめこです☆  朝の連続ドラマを撮り溜めては、一気に見る事を、楽しみにしている私ですが、 リアルタイムで、他の方と話題を共有できない事が、少し

スタッフブログ

あぶくま洞に行ってきました【三条店】

皆さんこんにちは 帯と着物買取のザ・ゴールド三条店のひめこです☆  雪が溶けたと思いきや、どこかに出かけたくなりまして、 とりあえず近場と考えて、探してみました。 結局、少し遠かったですが、

2

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧