スタッフブログ ザ・ゴールド 南吉成店のブログ

スタッフブログ

あちゃーるのカレー【南吉成店】

インフルエンザが未だ、流行中ですが、最近は、花粉の症状が出てきて、外出のマスクが欠かせなくなってきました(*≧д≦)

スタッフブログ

珀屋のカラフル団子♪【南吉成店】

明けましておめでとうございます!本年もどうぞ宜しくお願い致しますヾ(o´∀`o)ノ

スタッフブログ

いきなり!ステーキ【南吉成店】

早いもので、12月も後半、クリスマス、お正月、、、待ち遠しいですね(*´ω`*)

スタッフブログ

さいちのおはぎ【南吉成店】

こんにちは!だいぶ寒くなってきましたね~

スタッフブログ

どら焼きカフェ【南吉成店】

帯・着物買取のザ・ゴールド南吉成店のりんりんです。 夏の暑さも少し収まって風が涼しくなって来ましたね♪ 涼しくなると、美味しいモノが食べたくなります~ まさに食欲の秋ヽ( ´3`)ノ 最近店舗

スタッフブログ

松島のカフェ、ロマン【南吉成店】

帯・着物買取のザ・ゴールド南吉成店のりんりんです。 お盆休みも終わりましたね! お休み中は、のんびりお過ごしになったでしょうか? ザ・ゴールドでも、お盆期間中3日間は、店舗をお休みしていたので

スタッフブログ

今日は土用の丑の日【南吉成店】

帯・着物買取のザ・ゴールド南吉成店のりんりんです。 今年は平年よりも早い梅雨明けで 毎日暑い日が続いていますが、体調はいかがですか? 暑い時は無理せずに水分を摂ってクーラーで涼みましょうね(*&acu

スタッフブログ

LINEショップカード始めました!【南吉成店】

帯・着物買取のザ・ゴールド南吉成店のりんりんです。 ザ・ゴールドで、LINEのショップカードを始めました!! ショップカードってなぁに??と言う方も多いはず! ショップカードとは・・・ 提

スタッフブログ

南吉成店が放送されます!【南吉成店】

帯・着物買取のザ・ゴールド南吉成店のりんりんです。   皆さまにご案内\(^o^)/ KHB東日本放送「アルヨ」 5月23日(水)11:35~11:40の番組内で ザ・ゴールド南吉成店が放送されます! ザ・ゴール

スタッフブログ

長命館公園【南吉成店】

帯・着物買取のザ・ゴールド南吉成店のりんりんです。   早いものでもう4月ですね! 新学期や、新たな新生活を始めた方も多くいらっしゃると思います☆ 私はやっと花粉症がひと段落して やっとマスク生

2

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧