スタッフブログ ザ・ゴールド 泉インター店のブログ

スタッフブログ

SOBA to GALETTE あずみの【泉インター店】

仙台の西部に位置する温泉で有名な町『秋保』に 先月オープンしたばかりの蕎麦屋さんへ行って参りました(*´ω`)ゝ

スタッフブログ

SEVEN BEACH Light Up FES 2019【泉インター店】

仙台はすっかり秋めいた過ごしやすい季節になりました。 先日の中秋の名月は、皆さまご覧になりましたか?

スタッフブログ

ハムスター 勝負の夏☆【泉インター店】

さて今日のブログも我が家のペットのハムスターのお話です ハムスターはご覧のとおりふわふわした毛で覆われております。 ネコや犬と違うのは、毛が夏・冬で生え変わったりしないことです

スタッフブログ

ハムスターと飼い主【泉インター店】

こんにちは☆本日は6/20(´・∀・`) 梅雨っぽい天気が続いていますね~ さて本日は我が家のペット「キンクマハムスター」の 年齢について触れてみたいと思います♪

スタッフブログ

やくらいガーデン【泉インター店】

本日は5/20☆ 最近は天気が良くて過ごしやすいですね~ さて本日は宮城県の北部にあります 加美郡加美町のやくらいガーデンをご紹介したいと思います。

スタッフブログ

宮城の復興☆【泉インター店】

数年前には更地だった場所に復興の願いを込めた 様々な新しい建物が建ってきております。 今回お邪魔したのは【SHICHI NO CAFE】さんです(◍´ꇴ`◍)

スタッフブログ

暴君用の耳栓☆【泉インター店】

こんにちは。 本日は3/20!!早いもので明日は春分です♪ 毎日、日が長くなっていくのが嬉しいです(*´ω`*)

スタッフブログ

我が家の立てこもり犯【泉インター店】

こんにちは(´・∀・`) 本日は2/20☆ まだまだ寒い日が続きます・・ と言いたいところですが今年の仙台はあったかいですね

スタッフブログ

冬の坊ちゃん☆【泉インター店】

ちなみに、2019年の干支はイノシシですが 2020年はネズミ年なのです!! うちの坊ちゃんの出番です☆☆笑(正確にはネズミではなくハムスターですが) 来年の年賀状はわが子で決まりです

スタッフブログ

今年も1年ありがとうございました☆【泉インター店】

仙台を始め、富谷市や黒川郡、その他多くの地域の皆さまに ご愛顧いただき、お店を続ける事ができました。 今年も1年ありがとうございました

2

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧