2016年 ザ・ゴールド 上木戸店のブログ

スタッフブログ

ポーランドのお土産はチョコレート【上木戸店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店 ザ・ゴールド上木戸店のちょろです。 ポーランドに住んでいる私のいとこが お土産にチョコレートをくれました! 箱を開けてみると すっ

スタッフブログ

《冷え性》と言われた 【上木戸店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド上木戸店のちょろです。 「寒くなりましたね」という言葉が よく聞くようになって来ました。 私は、冷え性ではないと思っていましたが 以前

スタッフブログ

ラーメン屋めぐり 【上木戸店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取り店 ザ・ゴールド上木戸店のチョコです。 皆さまこんにちは\(^o^)/ 今回は趣味のお話をしたいと思います☆彡 ラーメンが好きで入った事のないラーメン屋

お役立ち情報

オリンピックの金メダル 【上木戸店】

今回はオリンピックの疑問について調べてみました\(^o^)/

スタッフブログ

金メッキ買取り 【上木戸店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取り店 ザ・ゴールド上木戸店のチョコです。 皆さまお待たせいたしました\(^o^)/ 以前は取扱いがなかったお品物「金メッキ」が10月から お買取できるよ

スタッフブログ

T-ポイント10倍!! 【上木戸店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取り店 ザ・ゴールド上木戸店のチョコです。 9月からT-ポイントサービスがはじまり、多くの方にご利用いただいています(^o^) そして10月からさらにお得なサ

お役立ち情報

国産時計3メーカーの歴史【上木戸店】

国産時計3メーカーの歴史についてお話ししましょう!

スタッフブログ

10月の誕生石 オパール【上木戸店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド上木戸店のちょろです。 私の誕生日は11月なのですが 毎月《誕生石》ってあるんですよね! 皆さまはご自分の誕生石をご存知で

スタッフブログ

今年もやってきました!10月31日はハロウィン!【上木戸店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド上木戸店のちょろです。 今年もやってきました! 10月31日はハロウィン! 徐々に日本人にも浸透されてきて 町を歩けば仮装の集団!

お役立ち情報

オーバーホールについて 【上木戸店】

オーバーホールとは、定期的に時計を分解して点検・修理・清掃を行なうこと。

2

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧