2016年 ザ・ゴールド 新潟西店のブログ

スタッフブログ

乗・車・訓・練 ( ver 寺泊 )  【新潟西店】

9月中旬*祝・ドライバーデビュー*しました ねずみ ですこんにちは! なんだか春先の方でメイン移動手段は「徒歩」です! 歩くの大好きですとかお話していたねずみですが、 ついに*ドライバーデビュー*し

スタッフブログ

ありんこ【新潟西店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 新潟西店のあいちゃんです こんにちは! お会いした事がある方はご存知と思いますが とてもふくよかになってきまし

スタッフブログ

小腹が空いたので・・・ 【新潟西店】

こんにちは、食欲と読書の秋を満喫中な ねずみ です! いくら"食欲の秋"といっても、みなさまちゃんと考えて食事をしましょうね! 冬はモコモココロコロしていても誤魔化せますが、 春になって

お役立ち情報

カルティエ サークル オブ ラブ【新潟西店】

カルティエLOVEコレクションのネックレスは、時を経ても褪せる事のない情熱的な愛の象徴を表現したものです。ダイヤモンドとイエローゴールド、ダイヤモンドとローズゴールドで作られています。

スタッフブログ

「行楽遊園地で僕と握手!」 【新潟西店】

こんにちは! 「後楽園遊園地で僕と握手!」 このフレーズをご存知の方はいらっしゃいますか? 今以上に特撮ヒーローが人気を呼んでいた○年前 今でいう「ジュウオウジャー」にあたるヒーローのレッ

スタッフブログ

花! 【新潟西店】

みなさまこんにちは新潟西店りおんです(๑•﹏•) 久しぶりに実家に帰省すると庭に綺麗な花が咲いてました。 実家に咲いた花を眺めていると昔のことを思い出しました。 母は花がとても好きでよ

お役立ち情報

10月誕生石 オパール逸話【新潟西店】

<10月誕生石 オパールの逸話>オパールは、古代ローマ時代に、神の石として「幸せ」と「希望」の象徴でした。

スタッフブログ

関屋分水公園!【新潟西店】

みなさんこんにちはりおんです(๑´ㅂ`๑) 無性に夕日が見たくなり仕事帰りにカメラを片手に慌てて展望台のある関分公園(通称タコ公園)へと車を走らせました… 間に合わず…辺りは薄暗い

スタッフブログ

ほぐしつゆ?【新潟西店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 新潟西店のあいちゃんです こんにちは! 天然マミーの血を受け継いだ事を実感する事ばかりです 最近、お弁当を持って職場に現れることの確率があがった

お役立ち情報

ダイヤモンドの4Cについて【新潟西店】

今回はダイヤモンドの総評価である4Cというものを説明させて頂きます。4Cというのは頭文字にCの付くダイヤモンドを評価する代表的な個所です。

2

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧