2016年 ザ・ゴールド 柴田店のブログ

スタッフブログ

秋の散策で見つけた、ビックリきのこ 【柴田店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店 ザ・ゴールド柴田店のかっちんです。 秋も深まってまいりました。紅葉を見ながら 散策するには、とても気持ちがいい季節ですね。 先日、仙台の公園を散策してい

スタッフブログ

スチームクリーム 【柴田店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店 ザ・ゴールド柴田店はなみちゃんです☆ 11月突入!!今年も残り2ヶ月を切りましたね・・。 時の経つのが早く感じるお年頃ですが、 寒い季節は、お肌や髪の乾燥

スタッフブログ

いつもの。【柴田店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店 ザ・ゴールド柴田店のとん助です☆ ザ・ゴールド柴田店のあるお隣の町に、とん助が良く行く居酒屋さんがあります(´∀`*)♪ こちらのお店は焼き

お役立ち情報

ブラックダイヤモンドについて 【柴田店】

ブラックダイヤモンドのパワーストーンの意味は☆願望・欲望・支配・成功・情熱・愛情などです。

スタッフブログ

金メッキ製品買取ます。【柴田店】

貴金属・ダイヤ・時計ブランド買取専門店 ザ・ゴールド柴田店のはなみちゃんです! ​お取り扱いの無かったメッキ製品が買取り可能になりました。 2グラム以上の金属製品ならば、お買取いたします。

スタッフブログ

大好物【柴田店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店 ザ・ゴールド柴田店のとん助です☆ この時期になると毎日でも食べたい大好物があります(´Ч`*) 綺麗な緑色の丸い物… その名もシャインマ

お役立ち情報

金の品位について 【柴田店】

まず、ゴールドは24分率で純度を表記します。また、「K」とは、カラットを示す単位です。

スタッフブログ

秋のスポーツ観戦!!車のレースを見てきました。【柴田店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店 ザ・ゴールド柴田店のかっちんです。 秋はスポーツの秋!体を動かすのが苦手な私も、秋は、ウキウキ! 先日、ザ・ゴールド柴田店から車で30分のところにあ

スタッフブログ

肉!肉っ!【柴田店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店 ザ・ゴールド柴田店のとん助です☆ 季節の変わり目で体調が優れない方も多いんではないでしょうか?(´△`) とん助もその1人で【不眠・偏頭痛】に悩

お役立ち情報

9月の誕生石サファイヤ 【柴田店】

サファイヤを持つと自信が付き、成功を収めることができるといわれています。また、イライラや心配事を吹き飛ばし、人を愛し、真実を探求し、貞節を守る能力を与えられます。

2

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧