2016年 ザ・ゴールド 帯広店のブログ

スタッフブログ

蟹をどーん 【帯広店】

こんにちは^^ボタンです♪ 先日嬉しい贈り物が・・・ 蟹!蟹!蟹! もの凄い沢山の蟹を頂きました^^ いつもお世話になっている方々に おすそ分けしました♪ もちろんそのままも食べました

スタッフブログ

大好きな海鮮 【帯広店】

こんにちは^^ボタンです♪ 先日誕生日だったので ボタンの大好きな物をお腹いっぱい 食べてきました(`・Ω・´) 牡蠣! プリプリで本当に美味しかったです~ えんがわとしめ鯖

スタッフブログ

奮発お寿司 【帯広店】

こんにちは^^ボタンです♪ 先日お祝い事があったので 奮発してお寿司を食べに行ってきました! 美味しすぎて写真を撮り忘れ・・・ 急いで撮ったこの一枚( ゚д゚ ) まわりの醤油など写ったまま笑

お役立ち情報

インゴットについて【帯広店】

「インゴット」とは、一般的に金を資産として保有する際に用いられる 「金の延べ棒」と呼ばれる純金の金地金のことです。

スタッフブログ

今年最後のアイス 【帯広店】

こんにちは^^ボタンです♪ 先日今年最後のアイスを食べに行ってきました! この日はまだ少し暖かかったので 写真を撮ろうとモタモタしていると 少し溶け始めてしまいました!!! やっぱり家で

スタッフブログ

タイムカプセル?! 【帯広店】

こんにちは^^ボタンです♪ 先日実家に帰省した際・・・ こんなものが笑 家族皆で大笑いしました! 実はこのポーチはボタンが 小学生の頃に作った物で キティちゃんのつもりでした(゚Д゚) 今

お役立ち情報

G-SHOCKについて 【帯広店】

こんにちは^^ボタンです♪ 今回ご紹介するお品物は 皆様、見かける機会が多いのでは ないでしょうか??? ボタンも昔から大好きで 社会人初のお給料で当時雑誌に載っていた モデルを買った記憶があ

スタッフブログ

気になっていたお店 【帯広店】

こんにちは^^ボタンです♪ 最近は急に寒くなりましたね~・・・ 寒くなるとやっぱり夏が恋しくなります! このサイクルはきりがないですね(゚Д゚) 先日ずっと気になっていたお店に ご飯を食べに行っ

スタッフブログ

今、ハマってます!!【帯広店】

こんにちは、モーリーです。 最近、マイブームでハマっているおやつがこちら!! 「おしゃぶり昆布 梅味」 本当に美味しくてハマってるんです!! お口が寂しくなったらポーン♪ 小腹が空いたらポ

お役立ち情報

ルイ・ヴィトン ダミエ エベヌ 【帯広店】

こんにちは^^ボタンです!!! 今回は今更ですが・・・ ルイ・ヴィトンの人気のラインの由来 をご紹介したいと思います(・∀・) ルイ・ヴィトンには様々なラインがあり ざっと考えただけでも

2

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧