2016年 ルイ・ヴィトンのブログ

お役立ち情報

ルイヴィトンのヌメ革【いわき小名浜店】

ルイヴィトン製品にはヌメ革と呼ばれる、白に近い茶色の革が使われています。バッグのもち手や縁取りや底の部分などに使われていますね・・

お役立ち情報

モノグラム誕生 【亀田店】

ルイヴィトンの定番、モノグラムラインの誕生はパリの万国博覧会での出会いでした。

お役立ち情報

ヴィトン製造番号について【曙店】

ルイ・ヴィトンの製造番号で何処の国で、いつ、製造されたかが、わかるんですよ!

お役立ち情報

ルイ・ヴィトン/LOUIS VUITTON お財布の由来!!【高松レインボー通り店】

ルイ・ヴィトンのお財布って人の名前が多いですよね!! そこで由来を調べてみました。ちょっとした豆知識をどうぞ( ´ー`)ノ

お役立ち情報

ルイ・ヴィトン ヌメ革について【須賀川インター店】

ナチュラルな仕上げの革であるヌメ革には牛が元々持っていた、シミ、たるみ、傷、血管、毛穴などの痕跡がそのまま自然の状態として現れとてもデリケートな革です

お役立ち情報

再ブームが来ている!?スピーディ!!【泉インター店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド泉インター店のクロノアです。 再ブームが来ている!?スピーディ!! 一度は流行があったスピーディ・・・

お役立ち情報

内側のべた付き 【諏訪店】

外側は綺麗なのに中を触るとべたべた! そのべたべた同士がくっついて、中の生地がはがれてしまっている!

2

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧