2016年 真珠(パール)のブログ

お役立ち情報

パール【浜松若林店】

知っておられる方が多いとは思いますが、パールはとある貝からとれる結石のようなもので、 天然のものと養殖のものがあり、今出回っているほとんどの真珠は養殖のものだと思います。

お役立ち情報

カラフルな真珠【佐久平店】

宝石屋さんにはさまざまなアクセサリーが売られていますね。

お役立ち情報

パールのお手入れ 【いわき平店】

真珠は貝の体内で生成される宝石である。生体鉱物(バイオミネラル)と呼ばれる。

お役立ち情報

ムーンストーンについて  《利府店》

6月の誕生石【ムーンストーン】についてのお話(#^.^#) 何を隠そう 私ねむの木は6月生まれ!(聞いてない・・・) 6月の誕生石と言えば 真珠(パール)ですよね! ♢ ♢ ただ、若い頃のねむの木は

お役立ち情報

6月の誕生石 北上インター店

6月の誕生石といえば・・・パール&ムーンストーンです☆中でもパールは有名ですね♪

お役立ち情報

☆6月の誕生石☆郡山新さくら通り店

6月の誕生石 こんにちは(*^_^*) ザ・ゴールド 郡山新さくら通り店のchocoです 6月の誕生石についてお話したいと思います! 6月の誕生石はパールとムーンストーンです♫ パールの宝石言葉

お役立ち情報

6月 誕生石 パール【盛岡北店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品 買取専門店 ザ・ゴールド盛岡北店のTRMです(´・Ω・`)ノ 6月ももう終わりに近づきましたが 誕生石はパールでした 女性の方なら1本く

お役立ち情報

6月の誕生石(その2)!!ザ・ゴールド古川店(宮城県大崎市)

6月の誕生石(その2)♪♪ ☆無料査定・その場で現金買取☆ 箱やギャランティカードが無い物もOK! ○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○ ~家計にプラス 地球にプラス スッキリしましょ! エコしましょ!~ 貴金属

お役立ち情報

6月の誕生石、真珠ができるまで<136号三島店>

貴金属・ダイヤ・時計・ブランド買取専門店 ザ・ゴールド こんにちは! ザ・ゴールド136号三島店 みずきちです^^ 本日は6月の誕生石である真珠ができるまでのお話をしたいと思い

お役立ち情報

6月の誕生石(その1)!!ザ・ゴールド古川店(宮城県大崎市)

6月の誕生石♪♪ ☆無料査定・その場で現金買取☆ 箱やギャランティカードが無い物もOK! ○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○ ~家計にプラス 地球にプラス スッキリしましょ! エコしましょ!~ 貴金属・ダイヤ・

2

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧