2016年 スタッフブログ ザ・ゴールド 西条店のブログ

スタッフブログ

おてんば娘(猫)  【西条店】

こんにちは、西条店のSAKURAです。 寒い国の猫であるノルウェージャン・フォレストキャットですが、やっと過ごしやすい 季節になりました。 ネタに困った時に登場します(笑 私が、猫と暮らしていて癒

スタッフブログ

レアモンスター? 【西条店】

こんにちは、西条店のSAKURAです。 すっかり秋ですね。 先日 、しらすを食べているとしらすではない物体が。 しらすの中に小さなタコやカニが入っている時はありますよね。 でも明らかに違うもの

スタッフブログ

10倍!?  【西条店】

こんにちは、西条店のSAKURAです。 朝晩涼しくなりましたね。 10月もよろしくお願い致します。 今日はお得な情報をお知らせ致します。 好評頂いておりますTポイントですが なんとリザーブ買取(ご予

スタッフブログ

最近の悩み  【西条店】

こんにちは、西条店のSAKURAです。 最近はクーラー無しでも過ごせるようになりました。 最近の悩みなのですが、5月に植えたデイジーが咲かないのです。 理想&dar

スタッフブログ

T-POINTスタート 【西条店】

 こんにちは 西条店のSAKURAです。  秋が近づいていますね。  9月1日よりT-POINTがスタートしました。  皆さま、お持ちですか?  貯まる・使える536000店 利用している人5920万人

スタッフブログ

本日のランチ 【西条店】

こんにちは、西条店のSAKURAです。 今回は中国のお友達の紹介でランチに行ってまいりました。 優柔不断な私にとってお店を選んでくれるということは大変ありがたいことなのです。 さて、今回のお店は

スタッフブログ

藁焼きかつおたたき 【西条店】

こんにちは、西条店のSAKURAです。 先日スタッフが、今度高知に行くと話を聞いて無性にカツオが食べたくなり 次のお休みでカツオのたたきを高知まで食べに行くことにしました。 はりきっていたの

スタッフブログ

夏といえば流しそうめん【西条店】

こんにちは西条店のSAKURAです。 毎日暑いですね。 初ブログの時に登場した我が家のモフモフ猫のSAKURAですが、 久しぶりに暑い夏バージョンをご紹介致します。 ぐで~ん。 タヌキでは

スタッフブログ

お気に入りカフェ【西条店】

西条店のSAKURAです。 みなさま、お気に入りのお店ってありますか? 今日はSAKURAが最近はまっているお店をご紹介いたします。 本格的なサイフォンで入れたコーヒーが楽しめる「七Coffee Roaster」さんで

2

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧