2016年 スタッフブログ ザ・ゴールド 新潟西店のブログ

スタッフブログ

花! 【新潟西店】

みなさまこんにちは新潟西店りおんです(๑•﹏•) 久しぶりに実家に帰省すると庭に綺麗な花が咲いてました。 実家に咲いた花を眺めていると昔のことを思い出しました。 母は花がとても好きでよ

スタッフブログ

関屋分水公園!【新潟西店】

みなさんこんにちはりおんです(๑´ㅂ`๑) 無性に夕日が見たくなり仕事帰りにカメラを片手に慌てて展望台のある関分公園(通称タコ公園)へと車を走らせました… 間に合わず…辺りは薄暗い

スタッフブログ

ほぐしつゆ?【新潟西店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 新潟西店のあいちゃんです こんにちは! 天然マミーの血を受け継いだ事を実感する事ばかりです 最近、お弁当を持って職場に現れることの確率があがった

スタッフブログ

乙宝寺【新潟西店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 新潟西店のあいちゃんです こんにちは! あいちゃん家のお墓は胎内市にある「乙宝寺」にあります 乙宝寺は「おっぽうじ」

スタッフブログ

帰ってきました!【新潟西店】

広島に行ってから半年 ついに帰ってきました! りおん です(๑´ㅂ`๑) 新潟に戻ってきたものの出身の上越ではなく 新潟市内に住むことになったので広島ほどではありませんが慣れてない日々が続いて

スタッフブログ

夏といえば… 【新潟西店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 新潟西店のねずみです こんにちは! 皆さまは「夏といえば…」と言われていったい何を思い浮かべますか? お祭り プール 旅行に 花火

スタッフブログ

辛いの大好き集まれー!【新潟西店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 新潟西店のあいちゃんです こんにちは! あいちゃんは辛いのがそんなに得意ではないのに 辛いのが大好き(変でしょ?!) そし

スタッフブログ

やっと咲きました 【新潟西店】

こんにちは!この夏恐らくザ・ゴールド新潟エリアの中で一番日焼けした気がしてます、ねずみです! 春からけろのすけ、あいちゃんと3人でお世話をしてきた夏のお花が ついにやっと咲いてくれました**

スタッフブログ

今年も夏祭り開催!町内のねっ!【新潟西店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店ザ・ゴールド新潟西店 あいちゃんです こんにちは! ことしもまた町内祭りを頑張りましたよ! あいちゃんは毎年 班長さんをしていて、もう16年に

スタッフブログ

ココナッツ・タピオカ好きにはたまりません! 【新潟西店 】

ココナッツ・タピオカ好きにはたまりません! みなさんこんにちはー゚+o。((*^∀^))。o+゚ ザ・ゴールド 新潟西店に出没中の うーにゃんでっす♡ みなさま♡ 疲れた時

2

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧