2016年 スタッフブログ ザ・ゴールド 函館店のブログ

スタッフブログ

富良野小旅行に行ってきました!【函館店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店 ザ・ゴールド函館店のみぃです。 少しずつ秋の気配が見えてきていますね。 いかがお過ごしですか? 7月末のお話しですが・・・ どうしても行きたかった【富良

スタッフブログ

旭山動物園に行ってきました!!!【函館店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店 ザ・ゴールド函館店のまーやんです! 皆さま、こんにちは!!!!!! 8月ですねー!!! 今年は暑くなるのが遅かった分、残暑が厳しくなるとのことです

スタッフブログ

スーパー海苔巻きタイム vol.109【函館店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店 ザ・ゴールド函館店の海苔巻きです! みなさま、こんにちは! おげんきですかぁ?? 8月になりましたねー! 7月は雨天気が多くてジメジメした日が続い

2

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧