2017年 ザ・ゴールド 新居浜北新町店のブログ

スタッフブログ

丸亀国際ハーフマラソン【新居浜北新町店】

こんにちは、たびきちです☆心地よく、とても過ごしやすい季節になりましたが、 体調など崩されていませんか? 私!少し前に、香川県でありました、【丸亀国際ハーフマラソン】に 出場してきました! ちょ

お役立ち情報

IWC 【新居浜北新町店】

IWC唯一のダイバーズウォッチといえば1967年にダイビングの人気の影響から発表した「アクアタイマー」です。

スタッフブログ

滝宮公園 【新居浜北新町店】

帯と着物のザ・ゴールド新居浜北新町店のぴかりんです。 みなさまこんにちは♪ 長かった冬も終わり、ようやく春がやってきました。 卒業や、入学、そして異動など いろいろと変化の時期でもありますね

お役立ち情報

セイコー ブライツについて【新居浜北新町店】

10万年に約1秒の誤差という高精度な時刻情報を伝える標準電波を受信し、正確な時刻を表示する機能を備えた、セイコーのブライツ。

スタッフブログ

本気の産地直送!広島の牡蠣【新居浜北新町店】

こんにちは!ザ・ゴールド新居浜北新町店のたびきちです!!! さむいですね~~~・・・ 風邪などひいていませんか?? たびきちは寒いのが苦手です!! 冬は外に出たくありませんが、たびきち、趣味が

お役立ち情報

ニュートラベル 【新居浜北新町店】

マトラッセ調の格子状の柄がプリントされたトラベルラインシリーズ

スタッフブログ

ショッピングゥ~ 【新居浜北新町店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド新居浜北新町店のぴかりんです。 みなさまこんにちは( ˘ ³˘)♥ 日に日に寒い日が続きますね。 寒いとおうちにこもりがち

お役立ち情報

筆記具ブランド モンブラン【新居浜北新町店】

MONTBLANC(モンブラン)1906年にドイツで創業した高級筆記用具ブランドです。

スタッフブログ

とってもお洒落な!ネジマキカフェ【新居浜北新町店】

今年もザ・ゴールド新居浜北新町店をよろしくお願い致します!! こんにちは!たびきちです!! まだまだ、寒い日々が続きますが、風邪などひかないようにしてくださいね!! 今回は前々から気になってい

スタッフブログ

チーズいろいろ 【新居浜北新町店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店 ザ・ゴールド新居浜北新町店のぴかりんです( 'Θ')ノ~☆ みなさまこんにちは☆ お正月休みもあっという間に終わりましたね~ 今年もどうぞよろし

2

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧