2017年 ザ・ゴールド 新発田店のブログ

スタッフブログ

飛行機ねつ。 【新発田店】

帯と着物買取ザ・ゴールド新発田店のぐらんつです。 久しぶりに新潟空港へ行ってきました。 いやー飛行機はかっこいいですよねー♪ ちょうど夕方だったので、なんだかかっこいい写真がとれました(笑) 皆

お役立ち情報

ルイヴィトンの大人気バッグ 【新発田店】

ルイヴィトンの大人気バッグ「ネヴァーフル」なぜ人気なのかお話させていただきます

スタッフブログ

感動の藤城清治展【新発田店】

帯と着物のザ・ゴールド新発田店のカロリーナです。 3月頃からCMで流れていた藤城清治展に行って来ました。 影絵は子供の頃から好きで小学校の図工の時間に 切れやすいカラーセロハンを使い、時間を掛け

スタッフブログ

遂に達成!! 【新発田店】

みなさまこんにちは! 5/11限定で実は新発田店に出没していました 西区に住んでます ねずみ です(ФΩФ)+ 新潟に来て一年 5/11に人生はじめて新発田の大地を踏みました!! 普段の居住は新潟

スタッフブログ

春になるとお掃除したくなりませんか? 【新発田店】

帯と着物のザ・ゴールド新発田店のぐらんつです。 最近暖かくなってきて、ぽかぽか春っぽい日もちらほらありますね! わたくしごとではありますが、去年から花粉症になりまして・・。 今までは春が無条件で

お役立ち情報

ゼニスの時計の名前の「オープン」とは 【新発田店】

ゼニスの時計の名前で良く見る「オープン」というフレーズ。実はこの10振動という動きをしている心臓部分「テンプ」という機構を見る事ができるデザインの事なのです☆

スタッフブログ

ヨリネスしばた探検 【新発田店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド新発田店のぐらんつです。 今年1月4日にオープンしたばかりの新発田市の新庁舎「ヨリネス新発田」を見に行って来ました♪ 新しい建物はや

お役立ち情報

ヴァンクリーフ・アーペルのダイヤ 【新発田店】

アルハンブラなどの高級ジュエリーが有名なヴァンクリーフ&アーペルですが、実はダイヤの品質にも拘り抜いていたのです。

スタッフブログ

へぎ蕎麦を食べる母娘 【新発田店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店 ザ・ゴールド新発田店のカロリーナです。 寒い日が続いていますが、 皆さまいかがお過ごしでしょうか? 腰痛持ちの私は冬の季節の除雪作業は かな

お役立ち情報

ブシュロン チョコレートゴールド 【新発田店】

今回はチョコレートにちなんだブシュロンの定番シリーズ「チョコレートゴールド」のお話です。

2

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧