2017年 ザ・ゴールド いわき平店のブログ

お役立ち情報

マイ レディ ディオール 【いわき平店】

自分好みにカスタマイズできるバッグ『マイレディディオール』

スタッフブログ

信玄餅  【いわき平店】

みなさん、こんにちは(。◠‿◠。✿) ザ・ゴールドいわき平店のぷりんです! 冬将軍到来!! いかがお過ごしですか?? 先日、妹が関東に行ってきたお土産をくれました! どれを見ても食べ物、という

お役立ち情報

シャネル ボーイフレンド  【いわき平店】

「ボーイフレンド」は、香水シャネル N°5のボトルストッパーとヴァンドーム広場に敬意を表した八角形のケースと、削ぎ落とされたミニマルなデザインが特徴です!!

スタッフブログ

金刀比羅神社 【いわき平店】

こんにちは!!  ザ・ゴールド いわき平店のぷりんです!! 凍える寒さとなってきましたが、みなさんいかがお過ごしですか?? そんな寒さの中、10日に行われてた 湯本町にある「金刀比羅神社」のお

スタッフブログ

こたつ  【いわき平店】

こんにちは!ザ・ゴールドいわき平店のぷりんです☆ 最近、正月太りをどう解消しようか・・・悩んでおります。 ですが、この季節暖かいものが毎日恋しく、そしてコタツからも離れられません>< そう

お役立ち情報

ヴァンクリーフ&アーペル 【いわき平店】

幸せを呼ぶと言われる"四つ葉のクローバー"をモチーフにデザインされ「愛・幸運・富・健康」の願いが込められている。

スタッフブログ

初売り  【いわき平店】

こんにちは!ザ・ゴールドいわき平店のぷりんです☆ みなさん、遅くなりましたが 新年明けましておめでとうございます。 本年も宜しくお願い致しますm(__)m☆ お正月はいかがお過ごしでした

2

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧