2017年 ザ・ゴールド 元町店(※6/9に閉店いたしました)のブログ

スタッフブログ

牡蠣食べ放題♪ 【元町店】

帯と着物の『THE GOLD元町店』 こんにちはHARUです(*´v`*)ノ 7月ですね~海の季節ですね~♪ 急に暑くなりましたね~やっと夏らしくなりました♪ これからは、キャンプや花火大会など 楽し

スタッフブログ

札幌で一番?!美味しいパフェ【元町店】

こんにちは!帯と着物のザ・ゴールド元町店のみゅうです! 最近は晴れる日が続いているような気がします! とってもカラッとしていて北海道の夏は本当に快適ですね☆ 関東の皆さまもきっと観光に来たい!

お役立ち情報

オメガ コーアクシャル 【元町店】

大体の機械式時計は5年に1度オーバーホールが必要だと考えられていますが、コーアクシャルは10年に1度のオーバーホールでいいと言われています。

スタッフブログ

餃子、GYOUZA?お洒落!!【元町店】

こんにちは!帯と着物のザ・ゴールド元町店のみゅうです! いよいよ北海道もようやく夏!らしい気温がやってきました! と思ったら突然気温が下がり、洋服のチョイスが難しい 時期となりました。(>

スタッフブログ

チーズたっぷりとろける幸せ☆【元町店】

こんにちは!帯と着物のザ・ゴールド元町店のみゅうです! 北海道もやっと雪が溶け、気温も高くなり桜の開花宣言が発表されました☆ 少しずつ短い夏が近づいて来ました! 北海道の夏は本当に過ごしやすい

スタッフブログ

おんな二人の贅沢温泉旅行☆ 【元町店】

帯と着物のザ・ゴールド元町店のみゅうです。 皆さまこんにちは! すっかり雪も解けて春が近づいて来ましたね~☆ 北海道は桜や様々な花たちが一気に5月頃に咲きますヾ(o´∀`o)ノ♪ お花見~!

スタッフブログ

ハンバーグプレート♪ 【元町店】

帯と着物の『THE GOLD元町店』 こんにちはHARUです(˶′◡‵˶) 暖かくなったかと思えば寒かったりと なかなか安定しないお天気が続いています。 これからはお花見シーズンですね♪ 春はワク

お役立ち情報

ROLEX エクスプローラーⅡ16570【元町店】

初代エクスプローラーの後継機種として1972年に洞窟探検用として登場します。マイナーチェンジを繰り返しながら20年以上もの間生産され続けました。

スタッフブログ

ふわぁっトロっなパンケーキ♪ 【元町店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取専門店『THE GOLD元町店』 こんにちはHARUです(●´∀`)ノ゚ 3月も半ばになりましたが まだまだ寒いですね~ 早く春の暖かさになって欲しいで

スタッフブログ

卒業♪ 【元町店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取専門店『THE GOLD元町店』 こんにちはHARUです(˶′◡‵˶) 2月も後半になりましたね~ 寒さは厳しいですが もうすぐ春ですね~❀ 早く雪がとけて欲

2

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧

  • ザ・ゴールドTOP
  • 2017年 ザ・ゴールド 元町店(※6/9に閉店いたしました)のブログ