2018年 ザ・ゴールド 新潟西店のブログ

スタッフブログ

まだまだ飽きない天然マミー【新潟西店】

こんにちは!着物と帯のTHE GOLD新潟西店の あいちゃんです 早くもマミーと暮らし始めて、4ヶ月が経ちました 18年と7ヶ月 ずーと一緒に暮らしていた にゃンこのピッケが6月30日に永眠し淋しいと

スタッフブログ

ハーバリウム作ってみました!この私が・・・ふふ【新潟西店】

こんにちは!THE GOLD新潟西店あいちゃんです ふふふ・・・♡この私が 女性らしいことがとっても苦手なあいちゃんが 「ハーバリウム」に興味を持ちまして・・・。 と言っても、あいちゃんは興味を

スタッフブログ

青の洞窟 in SADO 【新潟西店】

帯と着物のTHE GOLD新潟西店の あいちゃん です 佐渡のモミーのところに遊びに行ってきました モミーの家は新築なので早く見に行きたいと思ってたので 今回、佐渡に行けて本当に嬉しい!! 急に佐渡

スタッフブログ

AHAHAHA天然マミー【新潟西店】

こんにちは!ザ ゴールド新潟西店 あいちゃんです 天然マミーと暮らし始めて はやくも2ヶ月が経ちました 毎日が楽しくて楽しくて 笑ってばかりです 日々 可愛く楽しく自分らしく生きているマミーで

スタッフブログ

新潟西店の新しい仲間が増えました【新潟西店】

帯と着物のザ・ゴールド新潟西店の あさひです。 皆さまこんにちは! 私にとって嬉しい月がやってきました!! 実は5月がお誕生月なのです♪ そんなあさひのために、 最近あいちゃんさんとエアロさんが

スタッフブログ

あぁ・・勘違い 【新潟西店】

帯と着物のザ・ゴールド新潟西店の あいちゃんです。 おひさしぶりです! やっと念願叶って、天然マミーと一緒に住むことになりました お引越ししたんですよ お引越しはいろいろ手続きが大変ですね 水

スタッフブログ

海の見えるカフェ【新潟西】

帯と着物のザ・ゴールド新潟西店のエアロです。 先日、ザ・ゴールド新潟西店に親子でご来店下さった お客さまが「良いお店でしたよ」とお話されていた お店に行ってきました~~~♪ 海を眺

お役立ち情報

クリスチャン・ディオールのトロッターライン【新潟西店】

トロッター(Trotter)とは、トロットという古代の開催されていた馬車のレースで走る馬を意味しています。

スタッフブログ

きったなげ~で おったまげ~ でも美味しかったです♪【新潟西店】

帯と着物のザ・ゴールド新潟西店のエアロです。 少しずつ暖かくなり、ようやく過ごしやすさを感じております。 3月と言えば、引越しシーズンですね。 引越しと言えば! ザ・ゴールド新潟西

スタッフブログ

だるま【新潟西店】

帯と着物買取のTHE GOLD新潟西店 あいちゃんです 去年からいろいろと、なんだかんだと 大盛り上がりの新潟西店です あさひが新潟西店スタッフに加わってくれたり エアロが入社したり がははは!わはは

2

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧