ブログ

スタッフブログ

手作りマスク【発寒店/北海道/札幌市西区】

未だにマスク不足が続いていますが、 沖縄にいる親友が、手作りマスクや黒糖、嬉しいお手紙などと一緒に 送ってくれました。

スタッフブログ

家の中をスッキリさせましょう!!【穂高店/長野県/安曇野市】

「これは、どうなのかな・・・」「価値が分からない・・・」など遺品整理したい、お品物でも捨ててしまう前に 是非一度、ザ・ゴールドにご相談ください☺

スタッフブログ

スクラッチアート【新潟中央店/新潟県/新潟市】

手軽にカラフルな絵を楽しめて、お家でのんびり過ごすのにも良いですよ。

スタッフブログ

えちご美人【上木戸店/新潟県/東区】

よくよくいちごを見てみると少し白っぽい色をしているので、上手く育たなかったいちごかなと思っていたのですが、「えちご美人」という品種だそうで、とても甘くさっぱりとしたいちごでした☆

スタッフブログ

お庭のつつじ【新発田店/新潟県/新発田市】

カロリーナ宅のお庭のつつじが咲いています。寒い日もありますが、暖かい季節になりお花が咲くと気分も華やかになります。ほんのり甘いお花の蜜の香も天然のアロマとなって癒されます。

スタッフブログ

毎日くぎ付けです。【燕三条店/新潟県/燕市】

新入り金魚です。パンダ金魚です。スクリームマスク顔です。

24

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧