ザ・ゴールド 諏訪店のブログ

スタッフブログ

新しいメガネを買いました 【諏訪店】

メガネを買うぞと意気込んで行って来ました。

スタッフブログ

念願の松本城に行ってまいりました【諏訪店】

やっと時間が作れたので、念願だった松本城に行ってまいりました!

スタッフブログ

初めて長野にやってきました【諏訪店】

移動のため初めて長野県にやってきました!貴重な史跡や神社が多数あるようなので今後が楽しみです!

スタッフブログ

諏訪湖博物館 【諏訪店】

今回は「諏訪湖博物館・赤彦記念館」に行きました。諏訪湖は観光名所として有名ですが、その諏訪湖のすぐ近くにあります。

スタッフブログ

北澤美術館 【諏訪店】

帯と着物買取のザ・ゴールド諏訪店のたけしです今回は、諏訪市湖岸通りにある「北澤美術館」に行ってきました。 前々から気になっていた場所でしたので、ようやく行く事が出来ました!

スタッフブログ

そばの城 【諏訪店】

帯と着物買取のザ・ゴールド諏訪店のたけしです 今回は、下伊那郡下條村睦沢にある、道の駅 信濃路下條 「そばの城」 に行ってきました。 「そばの城」という名の通り、建物が城の様になっていて天守閣まで

スタッフブログ

小さな蔵の美術館 【諏訪店】

帯と着物買取のザ・ゴールド諏訪店のたけしです 今回は、山梨県甲府市の甲府駅の近くにある「小さな蔵の美術館」に行きました。 「小さな蔵の美術館」ではアンティークジュエリーや版画コレクションなどが展

スタッフブログ

下心がばれてしまったせい?【諏訪店】

帯と着物買取のザ・ゴールド諏訪店のギンジローです みなさまこんにちは(´・Ω・`) ねずみ年のくせして 猪突猛進な男 ギンジローです(´・Ω・`) … … 突然ですが質問

スタッフブログ

花壇【諏訪店】

帯と着物買取のザ・ゴールド諏訪店のはるちゃんです。 みなさま、こんにちは(*^_^*) 最近、諏訪店花壇のお花たちが元気なので 本日はそのお花たちを紹介します(*^^) 長野のエリアマネージャーが植えて

スタッフブログ

自分…天然なんで…【諏訪店】

帯と着物買取のザ・ゴールド諏訪店のギンジローです みなさまこんにちは(´・Ω・`) 土地勘がないくせしてバイクにまたがり 鳥取県まで砂丘をみてやろうと 冒険に出かけたのはいいものの何を血

3

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧