スタッフブログ ザ・ゴールド 福島店のブログ

スタッフブログ

スマイルキッズパーク【福島店】

帯と着物買取のザ・ゴールド福島店のもーりんです。 今年は桜の開花が早かったですね。この時期は花粉症で 楽しいお花見など外に出るのが嫌になっていましたが、毎年 ゴールデンウイークまで続く花粉症

スタッフブログ

頭の良くなる花【福島店】

帯と着物買取のザ・ゴールド福島店のもーりんです。 みなさまは『頭のよくなる花』があることをご存じですか? 店舗のお花の植え替えをしていて見つけたのでご紹介します! カランコエという植物が頭

スタッフブログ

バレンタインチョコ【福島店】

帯と着物買取のザ・ゴールド福島店のもーりんです。 先日、お買い物をしていて、たまたま無印良品の チョコキットを見つけたので、ひと足早いバレンタインチョコを 子供と作ってみました。 既にデパート

スタッフブログ

逗子海岸へ行ってきました!【福島店】

帯と着物買取のザ・ゴールド福島店の甘太郎です。 2018年になって約1ヶ月が過ぎようとしています。 数日前から全国的に積雪で交通機関などに影響が出ているみたいで心配ですね。 積雪の後、気温差で凍

スタッフブログ

天然温泉薬石浴へ行って来ました♪【福島店】

帯と着物買取のザ・ゴールド福島店のもーりんです。 みなさま寒い冬をどうお過ごしですか? 私はというとすっかり汗をかかなくなり、代謝も下がって しまっているので、体を温めようと「天然温泉薬石

スタッフブログ

サケの遡上♪【福島店】

帯と着物買取のザ・ゴールド福島店の甘太郎です。 冬になり、日を追うごとに福島の山が白く染まってきています。 初めての東北の冬を経験するのでとってもドキドキです! ところで先日、久しぶりにラ

スタッフブログ

食欲の秋【福島店】

帯と着物買取のザ・ゴールド福島店のもーりんです。 10月に入り急に寒くなりました。 朝、晩と日中の温度差が激しい福島です。 今回は食欲の秋ということで、前にも紹介しました 食べ放題のお

スタッフブログ

ポムポムプリンカフェ♪ 【福島店】

帯と着物買取のザ・ゴールド福島店の甘太郎です。 少しずつ気温も下がり、秋らしくなってきましたね。 先日高校時代の友人と横浜にあるポムポムプリンカフェに行ってきました! 店内に入った瞬

スタッフブログ

流しそうめん♪【福島店】

帯と着物買取のザ・ゴールド福島店のもーりんです。 先日スタッフの甘太郎さんと福島市にある流しそうめん 「吾妻庵」へ行って来ました。台風が接近している事も あり、向かう途中の山道は霧で覆われてい

スタッフブログ

GINZA SIXへ行ってきました!【福島店】

帯と着物買取のザ・ゴールド福島店の甘太郎です。 先日東京へ行く機会があり、GINZA SIXに行ってきました! GINZA SIXは銀座の中央通りにあり、資生堂本店や三越銀座店などが軒を連ねる中、 大

3

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧