ザ・ゴールド 利府店のブログ

スタッフブログ

美味しい友人【利府店】

帯と着物買取のザ・ゴールド利府店 ねむの木です。 少し前にはなりますが、私ねむの木のアラフォーラストのお誕生日に 大好きなお友達から頂きました(*^_^*) ご存知!ルタオのフロマージュ♪

スタッフブログ

成人式の前撮り【利府店】

帯と着物買取のザ・ゴールド利府店 ねむの木です。 先日、来年の1月に成人式を迎える娘の前撮りに行って来ました。 娘は4月生まれなので、もう20才なんですが 月日の経つのは早いものだと しみじみしてお

お役立ち情報

セイコー/シリアルナンバーの見方について【利府店】

セイコーのシリアルナンバーの見方について、お話しさせていただきます。

スタッフブログ

亘理町「鳥の海」に行って来ました。【利府店】

帯と着物買取のザ・ゴールド利府店 ねむの木です。 先日、亘理町「鳥の海」に家族で行って来ました。 近くにある日帰り温泉施設も震災後7年ぶり 今年4月9日にリニューアルオープンしたそうです。 「鳥

スタッフブログ

八重山上布【利府店】

帯と着物買取のザ・ゴールド利府店 ねむの木です。 暖かくなりましたね~(*^_^*) タンポポに桜にチューリップにと色とりどりの季節です。 お子さんの学校なども始まり、ようやくホッと一息と思いつつ ○○

スタッフブログ

牡鹿「御番所公園展望台」に行って来ました【利府店】

帯と着物買取のザ・ゴールド利府店 ねむの木です。 先日、ドライブ大好きな息子と牡鹿方面まで出掛けました。 コバルトラインを通って牡鹿半島の先端を目指すと 「御番所公園展望台」って所がありました。

スタッフブログ

鎌倉旅行【利府店】

帯と着物買取のザ・ゴールド利府店 ねむの木です。 先日、神奈川の古都「鎌倉」に行ってきましたぁ! 娘が・・・ですm(__)m 鎌倉は実は、ねむの木がず~っと行きたいと言っていた所なんですが 2月~3

スタッフブログ

貝の口作ってみました。【利府店】

帯と着物買取のザ・ゴールド利府店 ねむの木です。 2018年もあっ!という間に20日過ぎてしまいましたね。 そろそろお正月感も抜けた頃ではないでしょうか。 さて・・ 昨年11月くらいから、ねむの木は趣

スタッフブログ

今年もありがとうございました♪【利府店】

帯と着物買取のザ・ゴールド利府店 ねむの木です。 あっ!という間に 今年も皆さまにご挨拶をする時期になりました。 2017年も残すところ、あと10日余りですね。 年をとると時が経つのも早く感じると言

お役立ち情報

オメガ スピーディ チューズデーについて【利府店】

#Speedy Tuesdayの5周年を記念して、1978年に発売された スピードマスター「アラスカプロジェクトⅢ」をリニューアルしたモデル。

3

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧