ザ・ゴールド 倉敷店のブログ

スタッフブログ

夏着物は薄くて涼しげ~【倉敷店】

こんにちは!!最近、ビックリするほど暑いですね。 帯と着物買取のザ・ゴールド倉敷店 さくちゃん です。 今回は夏着物を着てみました(∩ˊ꒳​ˋ∩)・* じゃん!!

スタッフブログ

趣味着物【倉敷店】

こんにちは!!だいぶ暑くなってきましたね(o^∇^o)ノ お久しぶりです。帯と着物買取のザ・ゴールド倉敷店 さくちゃん です。 夏の和装といえば、浴衣。 ということでこの前、ウールの可愛い浴衣を

お役立ち情報

オメガのギャランティカードについて【倉敷店】

オメガは、言わずと知れた有名時計メーカーで、人気もあるブランドですね!

スタッフブログ

牡蠣たっぷり♪ 【倉敷店】

帯と着物のザ・ゴールド倉敷店 たかうじです。 倉敷に来て早いもので3か月が経ちました! せっかく、倉敷に来ているのだから 岡山観光&ご当地グルメを楽しみたいと思いまして… まずは、日生

スタッフブログ

謹賀新年2018【倉敷店】

帯と着物のザ・ゴールド倉敷店のさくちゃんです。 明けましておめでとうございます。 といいましても、もう25日(笑) 遅ればせながら昨年はご愛顧ありがとうございました。 今年もどうぞ宜しくお願い致

スタッフブログ

すげ替え【倉敷店】

みなさん、こんにちは。 帯と着物のザ・ゴールド倉敷店のさくちゃんです。 あっという間に2017年も終わってしまいますね。 お正月、初詣に備えまして母のぽろぽろ草履をすげ替えてみました!! 「すげ

スタッフブログ

感動の千屋牛【倉敷店】

こんにちは!! 帯と着物のザ・ゴールド倉敷店のさくちゃんです。 もうすっかり秋ですね!! いきなり肌寒くなってびっくりしてます。 皆さまは、体調崩されたりされていませんか? 今回は、私の夏休

お役立ち情報

16610LV グリーンサブ希少モデル【倉敷店】

今日はロレックス、サブマリーナー・グリーンベゼル16610LVのレアモデルのお話です。こちらのモデルは、サブマリーナーの50周年を記念して発表されたモデルです。

スタッフブログ

岡山の皆さま、はじめまして【倉敷店】

こんにちは~ まだ7月なのに連日猛暑。もう夏は始まってますね!! 帯と着物買取のザ・ゴールド倉敷店 「さくちゃん」と申します(o^^o)♪ 倉敷店では、お初にお目に(?)かかります。 わたくし、さく

スタッフブログ

行列のできるデミカツ屋さん 【倉敷店】

帯と着物のザ・ゴールド倉敷店のりんごちゃんです。 先日、友人と美観地区観光をして参りました。 倉敷駅から美観地区へ向かう途中の商店街 行列が出来ているお店が! エビス通り商店街にある 「とんか

3

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧