スタッフブログ ザ・ゴールド 高松レインボー通り店(※屋島店に移転統合いたしました)のブログ

スタッフブログ

高級バターちゃん【高松レインボー通り店】

帯と着物買取のザ・ゴールド高松レインボー通り店のたけです。 最近、頂き物でとても美味しかったバターを購入してみました(´▽`) こちらです~ エシレバターです♪ フランスで作られているバ

スタッフブログ

直島へ行ってきました! 【高松レインボー通り店】

帯と着物のザ・ゴールド高松レインボー通り店のたかうじです。 高松に来てから、10か月… 1度行ってみたいなぁ…と思っていた所の1つ 直島へ行って来ましたー! 高松港から

スタッフブログ

「山越うどん」にいってきました! 【高松レインボー通り店】

帯と着物のザ・ゴールド高松レインボー通り店のたかうじです。 早いもので香川に来て9ヶ月目になりました。 香川県と言えばやっぱり「うどん」ですよね~♪ 香川に来てからうどんを食べる機会が増えました

スタッフブログ

てんこ盛りの「いくら丼」 【高松レインボー通り店】

帯と着物のザ・ゴールド高松レインボー通り店のたかうじです。 先日の誕生日に岩手に住む友人が大好物の 「いくら」を送ってきてくれましたー♪ あのプチプチした食感…大好きなんです♡ そんなわ

スタッフブログ

ぬか漬け始めました~♪【高松レインボー通り店】

帯と着物のザ・ゴールド高松レインボー通り店のたけです。 最近、私の中でフィーバーしているものがあるのですが こちらです~(´▽`) はい、ぬか漬けです~(´▽`) 先月、香川の

スタッフブログ

世界初!『ガラスの灯台』   【高松レインボー通り店】

帯と着物のザ・ゴールド高松レインボー通り店たかうじです。 先日、高松の港湾エリア「サンポート高松」に行ってきました。 ここに、世界初の「ガラスの灯台」があります。 JR高松駅から出

スタッフブログ

香川で金運アップ!! 【高松レインボー通り店】

帯と着物のザ・ゴールド高松レインボー通り店たかうじです。 観音寺市の『銭型砂絵』を見てきました♪♪ 瀬戸内海に面した松林が美しい砂浜に、 巨大な「寛永通宝」を模った砂絵が描かれ

スタッフブログ

帯・着物 店頭買取開始しました 【高松レインボー通り店】

帯と着物のザ・ゴールド高松レインボー通り店たかうじです。 ザ・ゴールド高松レインボー通り店では、「帯と着物」の店頭買取が始まりました! 留袖、色留袖、振袖、訪問着、紬、

スタッフブログ

香川ならではの… 【高松レインボー通り店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド高松レインボー通り店のたかうじです。 香川といえば「うどん」しか知らなかった、たかうじですが 「骨付き鶏」や「カキ焼き」など

スタッフブログ

話題のもち麦ダイエット♪【高松レインボー通り店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド高松レインボー通り店のたけです。 今、テレビなどでも話題の”もち麦ダイエット”ってご存知ですか??  インスタグラムで

3

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧

  • ザ・ゴールドTOP
  • スタッフブログ ザ・ゴールド 高松レインボー通り店(※屋島店に移転統合いたしました)のブログ