スタッフブログ ザ・ゴールド 稲里中央店のブログ

スタッフブログ

事情がありまして【稲里中央店】

帯と着物買取のザ・ゴールド稲里中央店のジャッキーです。  今年も半年が過ぎました。 いよいよ暑い夏がやってきます。 ジャッキー、暑いの大嫌いです。 まだ、寒い方が動けば温まるし・・・。

スタッフブログ

ももいろハート 【稲里中央店】

帯と着物買取のザ・ゴールド稲里中央店のコタローです。 今の季節、朝晩はちょっと気持ちの良い気温・・・でも日中は気温も上がり汗ばむ事もしばしば。 寒暖の差がありすぎて叔母さんコタローは着いて行けず

スタッフブログ

野球観戦してきました!【稲里中央店】

帯と着物買取のザ・ゴールド稲里中央店のジャッキーです。 5月になりました。 「寒い、寒い」と言っていたかと思ったら 「暑い、暑い」にすぐなってしまい 長野は春や秋が短く、直ぐに夏がやってきます

スタッフブログ

花のようなミョウガ【稲里中央店】

帯と着物の買取もしているザ・ゴールド稲里中央店ジャッキーです。 4月になりましたね。 急に暖かくなって色々な植物が芽吹く季節になりました。 花はもちろん、野菜なども収穫できますね。 ジャ

スタッフブログ

断捨離 【稲里中央店】

帯と着物買取のザ・ゴールド稲里中央店のコタローです。 皆さんのお宅には帯や着物、使わなくなってしまった物は眠っていませんか? 我が家にもいつか片付けようと思っていた物が、やっと先日全部片付け終わ

スタッフブログ

2018年今年の運勢は!【稲里中央店】

帯と着物買取のザ・ゴールド稲里中央店のジャッキーです。 早いもので2018年、新しい年が明け1ヶ月が経ちます。 今年は年末年始、6連休をいただいたのでゆっくり過ごすことができたのですが 思い返せば「

スタッフブログ

新年のごあいさつ!【稲里中央店】

帯と着物買取のザ・ゴールド稲里中央店のジャッキーです。 新しい年があけました。 旧年中は大変お世話になりました。 本年もよろしくお願いいたします。 今年、2018年は戌年です。 やっと年賀状にも

スタッフブログ

孫のお祝い 蟹食べちゃいました 【稲里中央店】

こんにちは、コタローです(*˘︶˘*) かなり寒さも厳しくなって来ましたが体調はいかがですか? 風邪など引いていませんか? コタローはずっと風邪が治らずパッとしないままの日々を過ごしています・・・・。

スタッフブログ

大相撲長野場所【稲里中央店】

帯・着物のザ・ゴールド稲里中央店 ジャッキーです。 早いもので今年もあと2ヶ月になりました。 1年って遅いようで早いですね。 先月の話になりますが、今世間をにぎわしている相撲の地方巡業が 長

スタッフブログ

涼しくなったらタンタン麺 【稲里中央店】

帯と着物のザ・ゴールド稲里中央店 ジャッキーです。 10月にもなると、朝晩は涼しい、を通り越し「寒っ!!」っていう日が増えました。 今年もあと3ヶ月ですね・・・早いものです。 寒くなると、決

3

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧